検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:20,649 hit

兄弟 ページ34

A「お邪魔します・・・」

わぁ、綺麗なお家

私は、リビングらしきとこに案内された


そこには、3人の小学生ぐらいの子がいた

一人女の子で、後の二人は男の子だ

小学生ぐらいの子達は、みんな赤城君と同じ、猫耳帽子をかぶっている

?「お兄ちゃん、その人だれ?」

女の子が喋った。

その子は、赤城君の事を「お兄ちゃん」と呼んだから、多分この子達は赤城君の兄弟だろう

輝「ん?こいつはクラスメイトだ。」

?「っとかなんとか言って、本当は彼女だとか」

?「いやそれはないと思う」

一人の男の子はニヤニヤしながら。もう一人は真顔で言った

輝「うるせぇ!オレは恋とかよく分からんから、彼女とかいないだけだ!」

A「あ、赤城君。この子達、もしかして赤城君の、兄弟ですか?」

私は、確認のため聞いてみた

輝「ん?あぁ、そうだ」

あかり「私、赤城あかりって言うの!よろしく!お姉ちゃん!!」

髪の毛を二つに分けて縛っているあかりちゃん

か、可愛い!可愛いくてすごく礼儀正しいです!

レン「オレは赤城レン、よろしく!」ニッ

え、笑顔が赤城君そっくりです!

優「オレ、赤城優。よろしくな」

口調はちょっと違うけど、顔は赤城君と瓜二つです‼

A「うん!よろしくね」

あかり「お姉ちゃん!今日家に止まるの!?」

あかりちゃんが聞いてきた

A「う、うん!迷惑になるかもしれないけど、一晩泊まってくことになったの」

マッサージ?→←泊まり?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - 冬美さん» いえいえそんな(´Д` )コツですか…とにかく描く!!描いて描いて描きまくれば、どんどん絵は上達しますよ!♪( ´▽`) (2016年2月13日 17時) (レス) id: 77b2aff7ea (このIDを非表示/違反報告)
冬美 - なんで、そんなに、絵、上手に書けるんですか!?コツ教えてください! (2016年1月23日 21時) (レス) id: 27435afe6c (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - アーさん» ありがとうございます♪( ´▽`) (2015年1月17日 15時) (レス) id: 0ed979ce96 (このIDを非表示/違反報告)
アー - 続編おめでとう! (2015年1月17日 13時) (レス) id: c1df56fc79 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - あいりさん» いえいえ!私はまだまだですよー(`ω´ )ありがとうございます♪ (2015年1月13日 22時) (レス) id: 0ed979ce96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみ | 作成日時:2014年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。