検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:39,955 hit

おやすみ前の善逸 ページ4

善逸「は〜。夕霧、今日はいちだんと元気だったね〜
逸成が寝かしつけてくんなかったら、俺もう徹夜だったよ〜…」


A「ふふ、ありがとう。
逸成は本当にいいお兄ちゃんになったよね。」


善逸「そうだな〜
ちょっと前に生まれたばっかなのにあんな大きくなっちゃってさ、もう俺のことジジイとか呼んでくるし!」


くすくす笑っている可愛いお嫁さん

愛おしすぎて、そっと抱きしめると、小さな手を回してきゅっと抱きしめ返してくれる。


こんなに小さな体で、4人の子どもを守って生んでくれたんだ。

俺はもう4人の子どもの父ちゃんで、可愛いAの旦那さん。


子どもの前ではAのこと、母ちゃんって呼ぶけど、2人のときは名前で呼ぶようにしてる。

Aも、2人のときは善逸って呼んでくれる。


いまだに胸がきゅんっとして、もっと大好きになるんだ


A「善逸?どうしたの?」


善逸「んーん、なんでも!
Aはほんとにかわいいなって思ってさ〜」


A「私なんてもうおばさんなのに。
善逸は、ずーっとかっこいいけどね。」


善逸「何言ってんの!Aは今でも男が放っておかないんだから!町に行ったときなんか大変なんだからさ!」


A「何があっても、生まれ変わったって私は善逸のお嫁さんになりたいなあ。」


突然こんなかわいいことを言い出すからたまらない。

かわいさに悶えているとAは俺の頬に口づけをする。


頬から唇、顎、首筋に移動し、鎖骨にちゅうっと吸い付いて跡を残す。


善逸「…好きだね、それ。」


Aは甘えたくなるといつも跡をつけてくる。
すごくかわいいしうれしいんだけど、子どもたちと風呂に入っているときに見られて、少し怪しまれた。

逸成にはもう虫にさされた、は通用しなくなった。

他の子どもたちに聞かれないように母さんにつけられたんでしょ、って言われたんだよこの前。

なんで知ってんのさ。
もう小さなかわいい逸成じゃなくなったよ。

この話をするとAはもっと口づけの跡をつけるんだ。
けっこう意地悪なところがあるな、なんて思ったりする。



A「善逸は、ずうっと私の旦那さんだよね。」


善逸「うん、そうだよ。
生まれ変わっても、なんどだってAの旦那さんになる。」


A「ありがとう。愛してる…」


善逸「俺もだよ。」


Aが目を瞑って口づけをしようとすると、障子が勢いよく開いた


岳太「父ちゃんと母ちゃんが接吻しようとしてるー!」

続→←もしも善逸と結婚して子どもができたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - シスコン獪岳マジ尊い_(:3」z)_ (2020年4月12日 0時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - マジでシスコン獪岳可愛い愛してる結婚してくれ(コイツ善逸どうすんだ) (2020年3月23日 2時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 善逸、がんばれー!。そして、シスコン獪岳も、良いぃ!!。(^q^)d (2020年2月29日 22時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)
のん - 抹茶タピオカ2号さん» わかりみが深い (2020年2月24日 4時) (レス) id: 73f9f96d98 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - こっちも面白いえ、何?神様ですか?(*´・ω・) (2020年2月20日 11時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年2月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。