検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,006 hit

ページ5





私のなにが変わっちゃったんだろ




「オッパ・・・私・・オッパが本当に好きなの」

「・・・・うん」

「好きだけど」

「うん、好きだけど?」

「・・・・・好きだけど」




オッパもずるいけど私もずるい

本音を言ってしまったら会えなくなるような気がして




人生ってつくづくタイミングなんだと痛感した

オッパが私への思いに蓋をしてなかったら?
こんなにも年が離れてなかったら?
私がもっと好きだとアピールしてたら?


オッパと私付き合ってたのかな
あんなに苦しまなくても良かったのかな




「ごめんA。Aにばっか言わせて。泣かせたかったわけじゃないんだ」



オッパも泣きそうな顔してるのに
滝のように出てる私の涙を拭う



「俺たち結局タイミングが合わなかったね。これも運命だと思う」

「・・・・・」



ね?って柔らかい笑顔を作ったオッパ



「俺たち今まで通り兄妹でいような?たまに飯食って遊んで」

「・・・・・・うん」

「ライクでもラブでも好きなことには変わりない」

「うん」

「ダメなオッパでごめんな」

「ううん」

「呼び出してごめんね。頭パンクしそうでただ会いたかった・・ありがとう・・・・ありがとうA」

オッパ・・・



こんなにやるせない初恋の終わりなんて想像もしてなかった



私の初恋


オッパで良かったと思う



「オッパ」


「ん?」


「テヨンオンニとちゃんと話してね」


「うん、分かってる」


「あと」


「うん」


「私の初恋をありがとう」


「・・・・(笑)それはちょっとなんて答えていいかわかんないや」



オッパが気まずそうに笑うと私も笑った









.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:ikon , ジュネ , ジナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Levi〜*Nina*〜 - どうも、はじめまして。面白いです!!ジナンは夢主ちゃんのこと好きなんですね〜^∀^でも、夢主ちゃんは…。続き待ってます!頑張ってください!! (2017年7月18日 7時) (レス) id: 97081c23e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aru.nuna | 作成日時:2017年7月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。