検索窓
今日:56 hit、昨日:2 hit、合計:423,443 hit

私なのに ページ47

.

Aside





………どうしよう、。




目の前の角を曲がることができず、その場に立ち止まった。




だって


声から予測するに、
そこにいるのは2人だけ。



そこに、こんにちは!って元気に入っていく勇気は私には無い。




それでも、その場に立ち尽くすわけにもいかず、恐る恐る角から少しだけ覗いてみる。




玲於「俺、隼に飲み物パシられたんだよね。」


夏希「うわ、隼に?笑」


玲於「そ。だから、お汁粉買ってやろうと思って。」


夏希「1番いらないわ、それ。笑」




自販機のそば
飲み物買おうとすれば、否が応でも声をかけざるを得ない位置。


ちょうど、ほんとにちょうどいい位置で談笑してる。




ふたりとも笑顔浮かべて、親しそうで。



そんなふたりの様子見てると、胸が苦しくなって。




1度覗くのをやめて、壁にもたれ掛かった。




……早く、立ち去ってくれないかな。



気がつけば、そう願っていて。




だって、特別な雰囲気、なんだもん。



ただの仕事仲間や、友達では感じないような、親しさが滲み出てる、そんな雰囲気。



夏希さんの、自己紹介の時の笑顔と比べたら、
今の彼女の笑顔はきっと、特別な人にしか見せない表情。




夏希「あ、ねえ、玲於。さっきやったこの振りなんだけどさ…」


玲於「ああ、それは、…」




談笑してると思えば、今度はダンスの話。


身振り素振りしながら、ふたりで振りを確認してる。




夏希さんのパートナー、亜嵐さんじゃん。


なんで、玲於くんと確認なの?



玲於くんのパートナーは、私なのに。





どんどん、どんどん、胸が黒く染っていくのを感じる。




A「……参ったな…」




明らかに、ヤキモチ。


些細なことで妬いてしまった自分に呆れた。





……水は、次の休憩にしよう。




そう決心して、踵を返す。




すると、振り返ったそこには。




壱馬「A?…こんなとこで何してんの?」





.

邪魔しない方が→←声の主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1811人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - xxさん» やっとレスの不具合直りました!(TT)ですよね、ヤキモチですよね!!素直になれよ!って書きながら突っ込んでます。笑 うじうじさせてるのは自分なんですけどね。笑 (2018年9月30日 13時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - ちはさん» いつもありがとうございます(*^^*) そろそろ玲於くんが気持ちを認める頃ですかね...?笑 (2018年9月30日 13時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - ど根性オレンジさん» やっと!!やっと!返信でしました!!もうそれのことについて話したくて話したくて!笑 私は11月に受験があるので、頑張った御褒美に〜、ってねだろうとか思ったりですね←ダメ 同じく金欠なので。笑 (2018年9月30日 13時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
xx(プロフ) - いや、意味しかないよ!!笑ヤキモチじゃん!嫌だったんじゃん!それは好きじゃん!意味しかないよ!笑笑 (2018年9月11日 23時) (レス) id: 1ca80b54b4 (このIDを非表示/違反報告)
ちは - 移行おめでとうございます!お互いに早く自分の気持ちに気付いてー!とムズムズしながら楽しく読ませてもらってます笑更新頑張ってください! (2018年9月11日 8時) (レス) id: 3456c85cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2018年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。