検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:441,177 hit

Chapter107 (yuta_side) ページ14

【yuta side】





6月の終わり







あゆみとの約束は
意外な展開になり








宮田だけではなく








ニカ「っつーかこの集まり・・・

ガヤさん知ってるの?

さすがにまずくない?」









千賀「俺もそれ思った」









裕太「勝手に来といて

今更それ言う?」









あゆみ「全然まずくないって

もう終わったことだし

それに私達は

太ちゃん関係なく友達でしょ?」









千賀「まー・・・そうだけど」









あゆみ「太ちゃんだって

裕ちゃんと私が連絡を

取り合ってる事知ってるし」









裕太「え?そうなの?」








あゆみ「そうだよ?

付き合ってる時も別れた後も・・・

普通に裕ちゃんの話もするし」









ニカ「へー・・・

ガヤさんは何も言わないの?」








あゆみ「え?何で?

何も言わないよ

だって友達と連絡取ってるだけだもん(笑)」









宮田「やっぱガヤさん大人だな

さすがキングは違うわ(笑)」









あゆみ「普通だって

相手はメンバーの裕ちゃんだし

例えばそれが太ちゃんの

知らない人だったら

違ったかも知れないけど・・・

いや、そんなことないかな?

太ちゃんは・・・・」









あゆみが言葉に詰まった事で
一瞬、空気が沈んだ気がして









裕太「まーその話はもういいじゃん

既にこうやって集まってるんだし」









そう言って話の流れを変え
その後はいつも通りに
楽しい時間を過ごした









ニカと千賀もいたせいか
よりリラックス出来て








ここ最近仕事とAの事で
頭がいっぱいになってたせいか
何も考えずに笑える事が
無性にここちよかった









帰りのタクシーの中







あゆみ→裕太


今日はすごい楽しかった
みんなとも久しぶりに
会えて嬉しかったよ

これでまた
明日から頑張れそう
ありがとう









少しだけ間が開いて








あゆみ→裕太

もしよければ次は
二人でゆっくり話したいな

時間取れそうだったら
いつでも連絡してね









2人というキーワードに
少し戸惑ったけれど

逆に深く考える方が
余計に戸惑いそうだったから









裕太→あゆみ

了解!
俺も楽しかった
ありがとう








家に着くと
Aはいなかった

Chapter108 (yuta_side)→←Chapter106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 美弥さん» 現在添削をしながら少しずつ公開しています。公開する時はパスワードはかけずに公開するのでぜひ読んでくれると嬉しいです★ (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ちかさん» 読んでいただきありがとうございます。マイペースでお待たせしてますがぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです。 (2021年5月23日 22時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)
美弥(プロフ) - 始めまして。すごく素敵な作品でした。一気読みしちゃいました!続きが読めるの楽しみにしてます。読めるようになったらパスワード教えてもらえたらうれしいです。 (2021年5月20日 5時) (レス) id: 48c285c6ea (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - nicoさん!素敵な作品ありがとうございます。ストーリーにはいりきってしまいました。恋してた_4添削してるんですね。他の人の感想で見ました。楽しみにしてます。 (2021年5月18日 1時) (レス) id: 444c37e82e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - やまさん» ありがとうございます★添削頑張って少しでも早く公開出来るようがんばります! (2021年5月1日 21時) (レス) id: a2a8f67449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2015年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。