検索窓
今日:27 hit、昨日:38 hit、合計:36,122 hit

Quatre-cent-vingt-huit ページ43

海外じゃ
アジア人はとにかく小さくみられる
なんなら男と女の見分けも着かない人もたまにいるらしい


「Sei affascinante, parliamone」
(君可愛いね、話そうよ)

『…ハァ』



いかにも、ナンパ文句にため息が出た
こういう時は無視か立ち去るかが安全で
何よりも一人でしばらく相手をしているのもよくはない、立ち去ろうにも、
待ち合わせの時間までもう少し


『Sto aspettando una persona, non ho tempo』
(人待ちだよ、時間はないんだ)



いい人ならこれでさっさと離れてくれるんだけど
どうやらコイツはタチの悪い方で

一向に僕の前から動かない



こりゃ答えたのもマズかったか

待ち合わせに遅れるのは申し訳ないけれど
仕方ないかな、と
立ち上がって場所を変えようとしたとき





「Mi spiace di averti fatto aspettare!」
(ごめんごめん、待ったか!)





ふわり、と
誰かに肩を抱き寄せられた




「Sei tu uomo」
(男かよ)




突然割り込んできた男性に
目の前のナンパ男はッチっと残念そうな顔をして
その一方で



「Non puoi vedere questo?」
(これ、見えねーの?)



多分、二ヤリと
背後で笑ってるんだろう

外側から僕の手を握ると
相手に見せつけるように腕を上げる


そうなると必然的に
アレが落ちてくるわけで



チャリン



青と赤のバングルが音を立てた




「Questa persona è mia、Non toccare」
(この子俺の、手を出すんじゃねーよ)


もう訂正するのが面倒くさいからお任せしよう


そのまま大人しくしていたら
やっと諦めてくれたのか


背後を向けて離れていったナンパ男を





「Oh ho dimenticato di menzionare」
(あぁ、言い忘れた)




アサヒさんが呼び止める




「Sembra una ragazza, ma è un ragazzo!!!!」
(コイツ女に見えるけど、男だからな!!!!)





うわー…





此処は広場で他の人もたくさんいる
そんな中、笑って大声を上げるあたり




『イイ性格してますね、って言うべきですか?』

「っは!、弟に出をだすアホが悪いんだよ」




結局、周りにクスクスと失敗を笑われつつ
ナンパ男は僕達の前から消えていった


ーーー

「ひっさしぶりだなー!、A」

『お久しぶりですアサヒさん』



二人で数か月前までいた
先生の拠点に向かう

今は僕らはいないから
アサヒさん達が自由に使っているんだろうだけど


『皆さん元気ですか?』

「そんな事確認するまでもねーよ」


煌觜汪とかノリノリで薬湯作ってんぜー?
というからには



『変わってませんね』

「そりゃ二週間前位にも電話したろ?」


皆さん元気そうだ

Quatre-cent-vingt-neuf→←Quatre-cent-vingt-sept



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

blu (蒼)(プロフ) - ぷるさん» 「どーも!!、漸くオレの出番なんで、ちゃーんと食ってってくださいよ!」 (2021年4月28日 8時) (レス) id: cb665f2842 (このIDを非表示/違反報告)
ぷる - 続編おめでとうございます!これからワクワクして待ってます! (2021年4月26日 7時) (レス) id: 39613b56f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。