検索窓
今日:18 hit、昨日:38 hit、合計:1,434,086 hit

9、『男なら正面突破だろうが』 ページ16

そして3日後、ランカの予想通り白ひげが来たと街は大騒ぎする

「ふぇぇ…来たよ…そういえば、いつも思うんですが…ランカ中将…ランカさんって海賊とか海軍とか船が来る時ほぼ100%当てますよね?どうしてですか?」

と、すこし真顔になってからニヤリと笑う

『海は俺に従順だからな…』

「へ…?」

『さて、行くぞ』

「えぇぇ!?もう?」

『ここのログポーズは半日で貯まる。奴らもその間に食料と酒を調達しに来ただけだろ。次の島には1ヶ月から2ヶ月かかるから何も買わないわけにはいかないしな』

2人はそう言いながら船着場へと向かったー



「でっかぁぁぁぁ!!?」

『ほう…立派なものだ。1600人乗せるだけのことはある』

「どどどーするんですか!?」

『何がだ?』

「どうやって侵入するかですよ!一ヶ月以上乗るなら食料庫とかに隠れないと持ちませんよ!」

『何寝ぼけた事を言っている』

「へ?」

と、シュルリと何かがカイトの体に縛りつく

それはランカ愛用鞭でー

『男なら正面突破だろうが』

気づいた時には カイトの体は

ランカと共に宙に浮いていたー

一方、白ひげ海賊団船内は

出航1時間前ともあり殆どが船に乗って積荷の確認を行っていた

その甲板の隅で話すのは

その船の隊長と呼ばれるサッチ、エース、マルコ

サ「あーあ、酒の名所って聞いてたのになぁ」

エ「売ってるとこ全然見つかんねーもんな」

マ「地元民しか知らないらしいからねぃ…」

そんな時、突然嵐は現れる

カツ…ン…

独特の靴音を響かせ

降り立った男に目が釘漬けになる

『やぁ、白ひげ海賊団一行。ここの船長と話がしたいんだが、』

右手に大きなひょうたん酒をもち

左手に鞭とそのさきに号泣しているナース服の女

近くにいた隊員たちが構える

「んだてめぇ!」

「海賊に何のようだぁ!?」

ふー、と溜息を吐くと

カイトから鞭を解き

隊員達を見やる

『君達のような下っ端じゃあ話にならん。』

「っんだとぉ!?」

殴りかかろうとする男達を見やると

ゆっくり息を吸ったー

『"跪け"』

「「「「「っ!!?」」」」」

ランカが一言言った瞬間

跪く様に倒れる隊員達

マルコたちも驚くように目を見開く

ランカは気にすることもなくナース服のカイトに目をやった

『おい、いつまで泣いている?』

「なんであんたはいつも無鉄砲なんですか…!」

『いい加減慣れろ』

そんな会話をしているふたりをまわりはポカンと見ていたー

10、『お前は今どうするべきだ?』→←8、『似合うぞ、ナース服』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 逆ハー , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんこん(プロフ) - なんでこんな良い作品に出会えなかったのか苦悩するばかりです!!どのキャラも最高ですし、主人公がもうどストライクです!最新話まで頑張って読みます!!!更新頑張ってくださいいい! (2019年9月23日 17時) (レス) id: 14f134c39b (このIDを非表示/違反報告)
滅月(プロフ) - …なんだかキルラキルの皐月様みたいだなぁ… (2019年5月29日 17時) (レス) id: 0b47fc3e16 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - オタクさん» コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ございません。そしてご指摘ありがとうございます!話の途中からは「」の前にキャラの名前の頭文字を入れるようにしております!これからもどうぞよろしくお願いします! (2018年7月10日 14時) (レス) id: fb7eb0f65b (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 少し読みづらいので、キャラがしゃべる前にキャラの名前入れたらどうでしょう? (2017年12月14日 3時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 鈴屋さん» Google先生に聞いてきました!女の子が戦うなんて私好み過ぎまする…また読んでみます!有難うございます! (2017年7月7日 1時) (レス) id: b3669d4d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2016年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。