検索窓
今日:45 hit、昨日:70 hit、合計:107,831 hit

05 ページ5

(望side)


.






.






結局1限の真ん中らへんで教室に着いたから先生にめっちゃ怒られて雑用任せられるし散々やった


桃『…そういえば先輩たち大丈夫やったんかな?』


青「1限ないらしいから大丈夫やったんとちゃうん?」


桃『なら、よかったわ。』


なんで流星が知っとるのかわからへんかったけどそれより今俺の手にある重岡先輩のタオルをどうしたらええのかのほうが一大事で


桃『あぁ、どないしよ…』


洗ってから返すべきなんはわかっとるんやけど、やけどやで?


連絡先も知らなければ、クラスやって知らん


あんまし喋ったこともないのにわざわざタオル貸してくれるなんて優しいんやな



桃『…ふふ。』



先輩に貸してもらったタオルは先輩のようにふわふわしたって優しくて柔らかい肌触りやった


まるで先輩みたいやな…



なんてまだまだ知らへん先輩のこと少し知れて嬉しさともっと知りたいと思う気持ちが入り混じってへんな気持ち



やけど不思議と嫌やないかもしれへん

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉん | 作成日時:2021年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。