検索窓






いつめん飲みの帰り道

酔って甘えたさんになってる彼女もち松倉くんが
かなり可愛いのに鈍感すぎて彼氏いない歴がイコール年齢の女の子を
お家まで送り届けてあげる(?)話

+

女の子の日記

(こちらは全くハッピーな展開ではないのでご注意ください)



☟(要らん)裏設定
随所でお名前をお借りしたTravisJapanさんの7人とは中学高校が同じの同級生設定の世界線です。マブダチ。
元太とは幼稚園、小学校から一緒の幼馴染ですが、お互いのお引っ越しがあって今のおうちは結構遠いです。

大学は結構バラけちゃいましたが、松倉くんと宮近くんと中村くんは同じ学校らしいよ!(学部は違うけどね)
女の子は、女子大に進学しました。



※松倉くんの貞操観念が緩めです(日記のほうではかなり酷い子になっているかも。ごめんね)
※松倉くんが根暗のメンヘラ(というか基本感情が重め)です
※女の子は貞操観念がガッチガチゆえに、基本姿勢がメンヘラです



本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃんぱんはにー | 作成日時:2020年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。