検索窓
今日:14 hit、昨日:27 hit、合計:112,605 hit

108佐久間side ページ27

向「いや『すご…』やないねん!皆んなにバレるのも時間の問題やで。来る前にやったのはバレてると思うけど。

兎にも角にも、しんどかったら誰かに相談してや。俺でもええし、他の皆んなでもええから。一回してみて、それから切るか、よー考えてみ。」


佐「いやそうじゃなくて…」


向「はいはい。きっと力になってくれるから大丈夫やで。」



康二の手当ては力が入り過ぎていていつも痛いけど、かけてくれる言葉はいつだって柔らかい。本気で俺のためを思ってくれてるという事が伝わるから、それだけで救われるんだ。

でもやっぱり、何もないのに心配かけるのは心が痛んだ。



向「もうちょいかかるけど我慢してな。」


佐「うん。」



慣れた手つきでガーゼを被せて包帯をクルクルと巻く。「湿潤療法てのもあるんやけど、結構痒いからな。傷は残りにくいけど掻いてしまったら意味ないし、佐久間くんにはやっぱりこっちのがええな。」そんなちょっとした知識も添えて。



佐「あれ…?」


向「どうしたん?」



玄関の方に向かう足音が聞こえた。そんなのは何時ものこと。だけど何か引っかかる。



佐「ラウールって今日外に行く仕事あった?」


向「え?ラウは無いはずやで、基本的に外出するにはふっかさんの許可が必要やし…」


佐「今、一人で出て行ったけど。」


向「足音で分からんか…。でも一人で出る訳無いよ。…ってさっくん⁈」


佐「追いかけよ!俺心配だから!」



自分の口から心配だなんて出てくるのに驚いた。人の心なんてとっくに失ったと思っていたのに。



向「処置の途中やけど⁈…おいっ!」


佐「ラウールのが大事でしょ!康二も早く来て!」


向「…ッ分かった!」



なんだか嫌な予感がしたから。

109向井side→←107佐久間side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。