検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:59,746 hit

6 ページ7

それから数日後。私は、ポートマフィアの太宰さんと、中原さんと一緒に、デパートへ来ていた。





太「はぁ、なんで蛞蝓がいるの?意味わかんない。」




中「んなもん俺が聞きてぇわ!なんで青鯖がいるんだよ!!」






ただいま、私の頭上で喧嘩勃発中です。




周りから注目されている。
まぁ、2人とも美形なのもあるだろうけど。
…でも


『そろそろやめよーかー?おふたりさん?(黒笑)』





太中「「は、はい……」」









『よし!じゃ、行こう!どこ行く!?』((o(。>ω<。)o))







中「んー、服でもみにいくか?」



『服?』



中「おう!買ってやるよ!」




『え!いいの!?やったァ!』



太「ちょ!わ、私も夏夜ちゃんに買ってあげるよー」






『ふふっ、ありがとう、太宰さん。中原さん。』




((可愛いいっ))









それから大量の服を買ってもらった。


合計、10万円くらいいってんじゃね?って感じ←←







中原さんと、太宰さんが、荷物持っててくれている。
まぁ、特に、中原さんなんだけど。









太「さて!他に欲しいものあるかい?」






『ウーーん、あ、!私、マカロン欲しいんだ!』






中「じゃあ、行くか。」








『うん!!』









『わぁ……!!』





そこには色とりどりのマカロン








私は、マカロンを50個くらい買った。←←





『ふふふーん♪♪』





中「ほんとに、夏夜はマカロンが好きなんだな!」





『うん!!もう大好き!』






太「ふふっ、良かったね 微笑」





『うん!!…あ、そうだ!中原さんと、太宰さんに、これ!』







私は、中原さんに、黒のチョーカー。
そして、太宰さんには、完全〇殺読本を手渡した。
完全自〇読本買った時、店員からすごい目で見られたよ笑




〜注意〜
原作で付けているチョーカーと、本です


〇殺って、あれですよ。
こーしんと、R設定しなくちゃいけなくなるので。



中「…これを俺たちに?」



『うん!!今日はありがとう!!』



太「夏夜ちゃん…君は女神かい?」←本を見ながら目がキラキラしている。




『はははっ』




中太「ありがとう!夏夜/ちゃん」









『どういたしまして!』







そして、店を出ようとすると、




バーン!









「動くな!動いたらころすぞ!!」









…面倒ごとに巻き込まれたようです(白目)

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - 森さんの一人称は私ですよ (2018年7月11日 12時) (レス) id: c083786f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。