検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:59,744 hit

5 ページ6

それから工藤家とはめっちゃ仲良くなった!!
新一とも!!

新「へぇ…武装探偵社にはいってるんだ。」




『うん!…まぁ、あまり他言はしないでね〜』

私は、マカロンを口に運びながら言った
あ、探偵社のことは言ったけど、異能力は言ってないよ



新「わーってる。ってか、そんなにバラされたくないこと、なんで俺たちに言ったんだよ。」



『乱歩さんがいったもん。』←




当の本人は、有希子さんと、優作さんに名探偵ということを、色々喋っている。





『…はぁ…社長に言われてるのに…』








新「…お前も苦労してんのな。」





『…まぁ、大変だけど、私は、探偵社が大好きだからね笑 』









新「そうか。……そう言えば、おめえ、俺と同い年だろ?どこの学校行ってんだ?」



『〇〇小。』

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”





新「〇〇小って、あの、頭いいとこか!?」






『あれ、そーなの?』





新「おう、あそこ、試験受けないと、入れないとこだぜ!?」





『あー、そう言えば、試験したなぁ』



新「そう言えば、って………」



『だって、あそこ、私の家に近いから決めたとこだし。ま、今は、その住んでるとこも、燃えたんだけど』




新「お前なぁ……は!?も、燃えた!?」






『Yes!!爆弾事件あったじゃん?そこそこー。』





新「…あぁ、あれか………どんまいだな。」







『ほんとに。』









たくさん喋って、夕方なったので、解散となりました。




あ、3人のメアド貰ったよ。←

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - 森さんの一人称は私ですよ (2018年7月11日 12時) (レス) id: c083786f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。