検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:59,774 hit

4 ページ5

ガチャ





『わぁ、、めっちゃいるね…』




乱「そうだね! 」




「いらっしゃいませ!何名様ですか?」





『2人です。』




「わかりました!申し訳ないんですが、6人席しか空いてないんです…そこでよろしいでしょうか?」





『大丈夫ですよ』



乱「夏夜ー!早くー!」




声がする方を見ると、乱歩さんが、もう座っていた




『はっや笑 はーい!今行く!』









ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

『うまっ!!』





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
乱「だよね!さすがは有名店!」








私たちはたくさんのスイーツを食べていた。

私はちなみに、マカロン!









ガチャ






?「おぉ!すごい人ね!」




「お客様、すいませんっ。今、全然席が空いていないんです……」






?「えぇ!」





?「こまったな……」



?「だから、言ったじゃねーか。人気店だから、空いてねーって。」





3人家族のようだ。



私は、聞き耳をたてていた。





?「…せっかく休みとれたから、優作さんと、新ちゃんと楽しめると思ったのに…………」





母親であろう、とても綺麗な女性が残念がっている。

父も、子供もそれを慰めている。
…仲いいなぁ………





『……………乱歩さん』





乱「はぁ、…夏夜は相変わらずだねぇ…いいよ。」





『ありがとう!』



ガタッ


『あ、あの!相席でよろしければ、私たちの所へ来ませんか?』





一斉に、3人か私のところを見た。








?「えっ、でも、迷惑じゃないですか?」
男の大人の人が言った。




『大丈夫ですよ。ここ、6人席ですし、2人で席が余っているんで!』







?「いいんですか?」





『いいですよ!』








ありがとうと言って、3人は、私たちの所へ座った。









?「私は工藤有希子です!」




?「工藤優作です」




?「…工藤新一です。」









作者



うん。意味不笑笑


すいません。文作るの下手くそですね、

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き!(プロフ) - 森さんの一人称は私ですよ (2018年7月11日 12時) (レス) id: c083786f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。