検索窓
今日:13 hit、昨日:61 hit、合計:259,186 hit

42:謝らないで ページ42

松村さんと2人、並んで歩く。

手が触れそうで触れない距離がなんだかもどかしく思うのはなぜだろう。




松村さんに会うのは私の家に松村さんが来た日以来だった。

あの瞬間のことを思い出すと昨日のことのようにあのときの熱が蘇ってきて、なんとも言えぬ同時に恥ずかしさが湧き上がる。




隣を歩く松村さんをチラリ、と覗き見る。
松村さんの少し長めの髪が歩くたびにぴょこぴょこと揺れている。





「あの、ハズいんですけど」

「えっ」

「さっきからチラチラ俺のこと見てるでしょ。違う?」




うわ、バレてた。

横目でチラリ、とこちらを見た松村さんは小さく笑う。






「違く、ないです、ね」

「なんでカタコト?」



だって。
なんか上手く話せないだなんて、そんなの初めてキスした中学生じゃあるまいし言えるわけない。




「この前のこと、」

「え?」

「気にしてますよね、やっぱり、、その、キスした、こと、」

「…松村さんだってカタコト」



私の指摘に松村さんは、首の後ろに手を回して、ほんとですね、なんて困ったように笑う。




「…謝らなきゃって思って、何度も連絡しようと思ったんですけど、なんかなかなか送れなくて、」



謝らなきゃいけないことなんてない。

あのキスが嫌だったわけじゃないし、、むしろ、嬉しかった自分がいるから。
…少しびっくりはしたけど。







「…謝らないでください、」


謝られたらそれが一瞬の気の迷いだったみたいに思えて苦しくなるから。
それなら何も言わずにいてくれたほうがマシだ。





「Aさん、ズルい…」


松村さんが歩みを止め、私の指先にゆっくりと指先を絡める。





「勘違いしちゃうって言ったでしょう?謝らないでなんて言われたら、またキスしてもいいのかな、って思っちゃいますよ、」




意外と単純な男だって言ったでしょ、ってそう言う松村さんの目はご主人様を見る子犬みたい。


私はその目に弱いんだ、と気づく。

そしてもっと、松村さんに触れたい、と思った。





私の家まであと少し。


今、思ってることを伝えていいものか、どうなのか迷っていると、それを切り裂くかのようににひとつの声が聞こえた。









「A、、?」






その声は、私の名前を呼んでいた。



.

43:わからない→←41:束縛クルクルパーマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:松村北斗,京本大我 , 田中樹 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえぎ | 作成日時:2021年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。