検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:191,680 hit

口内を這う何か★ ページ23

何をされたか気づいた時にはもう遅かった。









柔らかいく温かい物が、Aの唇に押し当てられている。









そして視界一杯に広がる、目を瞑った悠馬の顔。






認めざる終えない現実。


A「んっ!!んん…!」









Aは不機嫌そうな顔でどんどんと野坂の胸板を叩く。









それに反応した野坂。









野坂「こんなキスじゃ、物足りないかな」









A「えっ……んっ!?」









唇を離してくれたかと思えば今度は私の口の中を生暖かくぬるりとした物が動き回る。









A「あっ……やっ…ん//」









A(やっ……何これっ…!)









野坂「……」









甘い声を出すAとは逆に黙って舌を絡めるのに集中する野坂。








静かな部屋に、クチュリと舌が絡み合う音とピチャとなんともいやらしい水音が部屋に良く響く。








顔をそらそうとすれば、野坂は逃がさまいとくいっとAの顎をつかんでは固定させる。









A「あっ//やぁ……///」









自分もこの音を出していると言う恥ずかしさと、知らない感覚に襲われて顔を真っ赤に染め上げているA。









A(凄く………くらくらする…)







うまく思考が働かない



Aは嫌気が差した。







このキスが、









凄く、気持ちいいなんて









思ってしまっている自分に。

上の空→←薬の効果



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:野坂悠馬 , 吹雪士郎 , オリオンの刻印   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ x他1人 | 作成日時:2019年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。