検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:191,690 hit

言いなり ページ12

A「もうやだ…………終わった………」








やっと正気にもどった彼に安堵しているが、また別の問題が生じ、涙声でAは膝を抱えて顔を埋める。








A「だから言ったのに……悠馬の馬鹿!」





野坂「僕を馬鹿にさせたのは一体何処の誰かな?」









A「うっ…」







方目を伏せてAを横目で見る野坂にAは何も言い返せず顔をひきつらせる。









野坂「さあ。全部話してもらうよ。」









そういって野坂はにこりと笑うが怒オーラが半端ない。









A「言わなきゃ……だめ?」







こんな恥ずかしい計画言えるか!とAは女子の最終兵器、涙目+上目づかいを発動させたがそれは逆効果で。









野坂「へえ、まだ襲い足りない?」


と、距離を縮めてくる。








A「わ、わわ分かった!話すから!!」







もう誤魔化せない。と言うことが分かったAはもうどうにでもなれ!と心の中で唱えながら全てを暴露した。









野坂「君は随分とひきょうな事をするんだね」









A「誰だって好きな人とイチャイチャしたいって思うでしょ!」







野坂「そんな手を使いたいとは誰も思わないんじゃない?」









A「そうとはいいきれな……」









野坂「まあともかく、理由は把握した。その薬のせいで僕は君をみると“興奮„してしまうと言うわけだね。」







興奮 と言うワードを強調してくる野坂。









A「……………」









野坂「何か言うことがあるんじゃない?」









A「………無い。」








野坂「ふーん。なら吹雪さんに…」







A「ある!あります!全部私がわるいですごめんなさい!“何でも”するから言わないで!」








野坂「へえ。何でも?」







A「あ。いや、その」









野坂「なら今日から僕の言いなりになってもらうね」



…………………は?








A「無理無理無理!!絶対に嫌!!!!」









野坂「あっそ。なら広めてく」









A「なる!!言いなりになりますから!!」







そう言うと野坂は満足げに微笑んだ。






やっちまったな私…………









最悪だ…………………

見てしまった→←吐息★



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:野坂悠馬 , 吹雪士郎 , オリオンの刻印   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ x他1人 | 作成日時:2019年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。