検索窓
今日:35 hit、昨日:31 hit、合計:191,735 hit

吐息★ ページ11

悠馬は私に抱きついたまま離れず。









何とか床に手をついて体を支える私。









少しでも力を緩めたらまちがいなく押し倒されるであろう。









A「ゆ、悠馬!!は、吐いて!まだ今なら間に合うから!」









野坂「わかった………」









A「ひあ……!!」ピクッ






あっさり承知したと思えば悠馬は私の首筋にふぅ…と息を吐いてきた。









A「ち、ちちち違う!!息を吐くんじゃなくてさっき飲んだジュース!!!!」


すると悠馬は首筋に顔を埋めたまま答えた。







野坂「それはいくら僕でも無理だよ。」






そう答える時、今度は甘い吐息がかかってくすぐったい。









A「んっ…//」









Aはこの薬で吹雪とイチャラブしようと考えてたなんて恥ずかしすぎて言えるはずもなく、吐息と恥ずかしさのせいで頬を赤く染める。









一方の野坂は首筋から顔を離したかと思うと、Aの顔を見て再び顔を埋める。









すると今度はぬるっとした生暖かい物体がAの首筋を這う。









A「 ひあっ…////」






初めて覚える感触にいつもより高い声が出てしまい、頬も真っ赤染まり上がる。









野坂「もしかして……変な想像してたりとかする?」クス









A「んっ…//す…るわけな…いでしょ!」









今だに首筋を舐め続けてくる野坂にAは途切れ途切れに返事する。









A「て…いうか!も…やめて//」









すると悠馬は不機嫌そうに私に訪ねた




野坂「なんで?」









A「だ、ってそれそろ私の部屋に吹雪さんか来…………」







野坂「見せつけようよ…」









A「は!?なにいってんの?!吹雪さんにこんなのみられたくな……」









と、私がいい終える前にガチャとドアが開いた。

言いなり→←嘘でしょ!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:野坂悠馬 , 吹雪士郎 , オリオンの刻印   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ x他1人 | 作成日時:2019年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。