検索窓
今日:14 hit、昨日:48 hit、合計:3,610 hit

2020.11.15.Sunday ページ41

こんばんわ!




ねぇ!!スノ紅白内定ってホンマ!?

どこ情報か知らんねんけど、皆呟いてて、、、
多分根拠ないと思うんやけどなぁ。


でも、レコード会社から発表があったって、、、


今年はジャニーズ枠5なんでしょ?去年もか。



何かさ、スノスト嬉しいけど出て欲しくない。JUMPは10年かけてやっと出られたんだよ?

とか言ってる人いたけど、それならキンプリどうなるの^^;


そういう所じゃない?スノストだけ何でそんな事言われなきゃダメなの?おかしいよね、、、?



でも、実際私も早いかなとは思う。
去年でさえ、何で?とかめっちゃ批判受けたスノストなのに、本格的に出るとなったらめっちゃ来るでしょ^^;


批判が1番やなんだよね。どうせ、タキニなんて言われるから分かってるもん。



何ならさ、ストだけ出てタキニじゃないってのも良いかも。流石にそれは可哀想か。w

私の予想だと、

嵐、関ジャニ、キンプリ、辺りかな。この辺は確定じゃない?知らんけど。


まぁ、嵐がライブするしそれを除くんならJUMPさんとか。



それにスノストとか加わるかもね。
スノはデビュー作から2作連続で単独ミリオンだし。今年色々あったよね。


思うと紅白って今年活躍した人でしょ?
嵐は話題になったよね。関ジャニって何かあった?JUMPって何かあった?

そう思うとスノスト確率高い。



まぁ、今日はさっくん〜!
めっちゃ可愛かった♡あの子供見てる顔めっちゃパパw

優しくて、カッコよかった〜!!


アクロするんだwww今回めっちゃバラエティーだったよね。何かまた呼ばれそうな予感...!

私、さっくんのプリン頭大好きなんだよねw前も言った?w



この後、恋ヘタ見る〜!

極主夫道見た!ひまわりちゃんめっちゃ悪いじゃんw性格悪w


でも、雅くん好きになる気持ちも分かるかも。。。





私マジでちょろいからね爆笑
すぐ運命感じて好きになる。くれぐれもこんな女にならんといてな。皆。


ねぇw今Twitterで変態度あったから本名感じで入れたら500/500だったんだけどwww
マジ何何?w平仮名にしてもひでぇわw
青紫が一番マシw

でも、変態なのに変わりはないですね。私変態の神って名前授けられました今。
リンク貼っとこw皆結果コメ欄で教えてw
ここ




あ、明日リコーダーの中間発表...マジ萎え
今日もお疲れ様、明日から頑張ろう...


はぁ、

2020.11.16.Monday→←2020.11.14.Saturday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 日記 , 青紫の夢話   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青紫 - さくさん» ありがとう*T^T*うん、また見るね! (2020年11月22日 21時) (レス) id: 2b33477f89 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 青紫さん» 本当!?じゃぁ明日紹介するね〜! 作品名教えとく,題名まんまだけど『ジャニラブとさくの毎日日記です!』 (2020年11月22日 20時) (レス) id: 91b384f963 (このIDを非表示/違反報告)
青紫 - さくさん» 日記共同で、、すごい!え、、それは嬉しい…!紹介しちゃって下さい!お願いネ* (2020年11月22日 19時) (レス) id: 2b33477f89 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 青紫ちゃん,私ジャニと小説(日記)共同で作ったんだけど,青紫ちゃんのこの日記紹介してもいいかな? (2020年11月22日 17時) (レス) id: 91b384f963 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 青紫さん» パスワード教えてほしいな! (2020年11月21日 15時) (レス) id: 91b384f963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青紫 | 作成日時:2020年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。