検索窓
今日:32 hit、昨日:22 hit、合計:146,644 hit

21 ページ21

正直なとこを言うと。

恨んでなんか無いし

自分が悪かった。全てそれで落とし前をつけてしまう。
そんな癖のせいで思うようにしていても憎む事は難しかった


それでも心に言い聞かせた。

「アイツらが憎い」
「殺してやりたい」
「呪ってやる。」

おぞましい文言を自分の心に叩きつけても
帰ってくるのは





「しょうがない」




自分に1番言うた言葉や。
そんな言葉が、帰ってきた。



もう何があったとか、楽しかった思い出とか

思い出せへんくなってきた。
嬉しいようで、とっても虚しい。

馬鹿やってわかってんねん。やけど











こう、なんやろ。言い難いなぁ











もぉ、


だいーぶまえから何も感じへんねん。

なんやろ、笑えんとか、嬉しくないとか、そゆのや無くて

何があっても、傷つかんし
なにがあっても、なんと思わんのや。

心無い…なんて言われてしまえばなんと言ったらって感じやけど実際…

感じへんかったから、薬使ってたんよな。

いや、



現在進行形、やな



依存って凄いんやな。未だ薬依存取れんもん

薬がある時だけ、なんか、ふつふつと感情が湧き上がってきて。執着、しとったからなぁ

まぁ薬使ってる最中は手足が痺れて動けへんし
今は違う目的なんやけど。




うーん、最後に鮮明に覚えとるんは、


シャオちゃんに、髪切られて、



みんなに蔑まれた時やっけか。















あ、ほうか。そうなんか。



私は、ぜんぶぜーんぶ、
諦めてしもたんか。









楽しそうに見えたんなら、


私の演技はハリウッドの女優クラスってとこやな。



…パン屋のみなさんにゃ悪いんやけどな。





ホンマに、嘘だらけやねん。
嘘大好きやからしゃーないやんな?

塗り固められた私が好きなんやから嘘だらけにきまっとぉやん
まぁ罪悪感とかもないんやけど
だって、今日もまた彼らは笑っとるんやからええやろ?

笑ってれば、幸せって認定されるんやもん、
幸せな世の中よな。

だから私も笑っとる彼らを幸せ認定したまでや。








皆さんが暖かいのは事実やし、好いとるのも事実や

やけど、私の心氷点下やけ焼け石に水の氷バージョンなんよな










特に、ぺいんとさんは、鋭くて困る。



まぁ、バレてもいいんやけど。


めんどーくさいねん。

幸せそうに笑ってさえいれば



何もかも、上手くいくんやからな。

んふふ、











あんさんらも私と一緒に笑えばええのに。




そしたら最高の笑顔で笑い返したるのに

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , wrwrd! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米の無い弁当 - え…ナニコノ神作品…え?夢主ちゃんの心が壊れてしまったような表現、もう他人としてwrwrdと関わろうとしてたりする表現がガチですごすぎる…早く続編出らへんかな (5月27日 1時) (レス) id: b86b104ca2 (このIDを非表示/違反報告)
烏丸 - 無能パロのテンプレっぽさが全くなくて、夢主ちゃんのもう手遅れだって言う感じの絶望感とか、ものすごい心に響く作品でした…応援してます!!! (2023年4月13日 19時) (レス) @page45 id: 144a6ab78e (このIDを非表示/違反報告)
稀鈴 - まじで泣いておりました🥹 (2023年1月30日 18時) (レス) @page43 id: 9135c42b7c (このIDを非表示/違反報告)
稀鈴 - こんばんはです!無能パロはやっぱり最高ですね!! (2023年1月30日 18時) (レス) @page43 id: 9135c42b7c (このIDを非表示/違反報告)
ぽわ(プロフ) - むみさん» わぁぁあぁ!!ありがとうございます(;;)!!!!割と現実よりの辛めのお話なんですが分かっていただけてめちゃめちゃ嬉しいです…😭!!!!そのお言葉一つで頑張れます!ありがとうございます!!!! (2022年10月19日 3時) (レス) id: 4c9d995662 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわ | 作成日時:2022年7月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。