検索窓
今日:6 hit、昨日:39 hit、合計:107,985 hit

《34》 ページ41

「うわ〜やだやだ、知らんぷり?よくないよそういうの」


何言ってんだよお前。


「国見君のストーカーじゃない」


違う、お前の方がよっぽどストーカーだろ。


「やばいよね、そーいうの」


お前がやばいんだ、自覚しろよ。


「国見君に迷惑かけんなよ、気持ち悪い」


安心しろ、お前が1番迷惑だ。






「(冷静になれ、まだ駄目だ、落ち着け……)」


まさかのまさかだった。普通翌日決行とかする?どんだけ頭ゆるゆるなんだよ、勘弁してくれ。あの先輩とAが一緒にいるのを見て俺がどれだけ唖然としたかわかる?

今回であの先輩を潰す、その為には言い逃れできないように証拠を撮っておかなきゃいけなくて。ぎりぎり見つからないところでスマホに音を撮り貯める。そして必死に自分を宥めた。

口を開けば虚言に妄想、よくもそこまでツラツラ話せるなって逆に感心してしまう……というか、気を抜いたら今にでもあの先輩を殴り飛ばしてしまいそうで。



「……ほんっとイラつく、あんたみたいな奴っ!」



この台詞まで持ち堪えた俺を、どうか誰か褒めてほしい。だって冤罪甚だしい事を言い募っていた先輩は、剰えAに手を上げようとした。



「……何してんの?」



いや、ほんとマジで。

流石に我慢ならなくて、まるで今来ましたって風を装って話に乱入する。そしたら見事な変り身で、その先輩は俺に媚を売り始める。

しかもまるで「本当は私の事好きなんだよね?」みたいな事を言い出すし。嗚呼、冗談も大概にしてくれ。



「なーんか楽しそうなお話してたじゃないですかあ」



録音を流せば急に慌てだす姿は酷く滑稽で。自分の勝利を信じて疑わなかったの?その無鉄砲さで?……馬鹿じゃないの。

今俺はどんな顔をしているんだろう。あの先輩は俺を見て、顔を真っ青に染め上げている。失礼な話だ、ちゃんと嗤ってる(・・・・)のに。



「俺も入れてくださいよ、せーんぱい」



たかが2つ下の後輩に少しばかり脅されたくらいで怯えるんなら、最初から黙っておけばよかったのに。及川さんにフられた時点で諦めていればよかったのに。下手に欲張るからだ。

独りよがりで終わらせとけばよかったのに。こっちにまで迷惑かけんなクソ女。本当腹立たしくて仕方ない。



「……3秒以内に消え失せろ」



3秒やるのは、せめてもの慈悲だよ。

《35》→←《33》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花見っ子(プロフ) - アップルキャンディさん» 最初から!?すごい嬉しいです!なら余計に更新ものすごく間が空いてしまってすいませんでした……このシリーズだけは絶対完結させます。お付き合い頂けたら幸いです。 (2020年11月30日 21時) (レス) id: f68b48dadb (このIDを非表示/違反報告)
アップルキャンディ(プロフ) - 初めまして!シリーズ最初から読んでます!久しぶりに占ツク開いたら更新通知が来てて、コメントしたくなるぐらい幸せでした…。色々と拗らせてる国見ちゃん、読んでて苦しくなるほど好きです。無理のない範囲で更新頑張って下さい。 (2020年11月29日 18時) (レス) id: addc80a2b2 (このIDを非表示/違反報告)
花見っ子(プロフ) - ゆったーさん» そう言ってもらえるてとても嬉しいです!安心して書ける……更新頑張ります、コメント感謝です。 (2020年11月29日 14時) (レス) id: f68b48dadb (このIDを非表示/違反報告)
花見っ子(プロフ) - 端広コウさん» 急な逃走及び告知のない復帰にも関わらず、このようなコメントを頂けてとても嬉しいです。正直ちょっと泣きそう……更新頑張りますので、お付き合い頂ければ幸いです。 (2020年11月29日 14時) (レス) id: f68b48dadb (このIDを非表示/違反報告)
ゆったー - 綺麗で読みやすい文章!内容がしっかりしてて違和感がなかったです!ちょっとだけ見るつもりだったけど、凄いドンピシャで全部読んじゃいました(笑)キャラの性格と口調も掴んでて変に思わなかったです!更新楽しみに待ってます!長文失礼致しました (2020年11月29日 0時) (レス) id: d351a6af56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花見っ子 | 作成日時:2019年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。