検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:16,557 hit

192. ページ9

桃太郎「北京原人の恋愛覗き見してたのかよ!アンタどんだけ目覚めるの早いんだ」

「「「すけこまし〜」」」

白澤「何でも知ってるのに越したこたァないよ。現世も天国も地獄もよく見てきたよ」

お香「アラ いいわね 今度天国を案内して欲しいわ」

白澤「ホント?じゃ今から行こうか」

お香「まあ....嬉しいけどお仕事中でしょ?」

白澤「いいよいいよ 行こう」

梓「あ、危ない」

グン
ビィィィィン
ビタン
お香「!?」

白澤「...........?」

「「?」」

桃太郎「(一瞬何が起こったのか分からない顔をしている.....)」

鬼灯「ごきげんいかが!?」

白澤「うおおおおおおお!!?出やがった!!ごきげん悪いよ!相当にな!!」

燈「一体何が....」

梓「さっき父さんの影が見えたので何か仕掛けてると思っていましたが、案の定でした」

華「いつの間に....」

白澤「せめて意味のある悪戯をしろーッッ」

鬼灯「....もう...なんか大義名分もない ムシャクシャしてやった」

白澤「とどのつまり通リ魔!!!」

「「「父さーん」」」

鬼灯「大丈夫ですか?何もされていませんか?」

白澤「何もしてないよ!!」

ギャアギャア
お香「.....金太郎さんに比べてこの二人ときたら........」

桃太郎「白澤様は「気は優しくて軽薄」で鬼灯さんは「厳しくて力持ち」......」

燈「父さん どうしてここに?」

鬼灯「高天原ショッピングモールへ.....」

白澤「さっさとそっち行けよ」

お香「ショッピング?行ってみたいわ」

鬼灯「一緒に行きます?」

白澤「え───二人で行こうよ」

お香「仲良くね?」

鬼灯.白澤「「......」」

さすがお香さん。言葉使いも丁寧。大人しくさせた
あれ?高天原ショッピングモール?........あ!






数時間前

『今日は家族水入らずで母の買い物に付き合うので遅くなります。帰る時は5時までに帰ってきてください』

「「「はーい」」」








燈「(そういえば私と華は)」

華「(おじいちゃんと律兄に滅多に会いませんね.....おじいちゃんに会ったことあるっけ?)」

コクッ
「「私達も行ってみたいです!高天原ショッピングモールに!」」

鬼灯「いいですよ.....梓はどうします?」

梓「桃タローと留守番してます」

鬼灯「では桃太郎さん 梓をよろしくお願いします」

桃太郎「はい」

梓「行ってらっしゃーい」

193.→←191.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (5月17日 23時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ祓 雪溶(プロフ) - 秘密でござるよ?…ふふっ♪(的なセリフだった気がする)のニッコニコ顔!キュンですよ!まさに!♪ (2021年12月21日 9時) (レス) id: 6c81b19a7a (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 雪ノ祓 雪溶さん» 映画の鬼式がすごくかっこよかったので!可愛いといえば318話のドロロがケロロ達に口を見せたあとのあの顔が最高にキュンとしませんでしたか?あと声がめちゃくちゃいい (2021年12月21日 7時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ祓 雪溶(プロフ) - そうなんですよ〜!(❁´ω`❁)♪キリッとしてると思ったらスイッチ入った途端!(´;ω;`)ピェーになるとか可愛すぎる!ドロロ追加ありがとうございます!♪(*´ω`*)ノ" (2021年12月21日 7時) (レス) @page17 id: 6c81b19a7a (このIDを非表示/違反報告)
アマメ - 雪ノ祓 雪溶さん» トラウマスイッチのところが可愛いですよね。 (2021年12月21日 4時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。