検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:59,674 hit

【#コンパス】熊がクマを使うかもしれない? #2 ページ21

【チームを変えてもう一度】

《赤チーム》
·鬱先生
·ベア
《青チーム》
·ゾム
·シャオロン


__START__


zm「あ、勝てるわ」


sha「勝てるな」


be「確信されてる…大ちゃん頑張ろ?」


ut「おう!ベアちゃんの強さ見せたるぜ???」


be「そこは大ちゃんの強さ見せて?w」


sha「早くも不安材料w」


今回のキャラは
シャオロン(リリカ)、ゾム(マルコス)
鬱先生(コクリコ)、ベア(ルチアーノ)


be「大ちゃん大ちゃん」


ut「ん?どうしたん?」


be「一陣貰っていい?」


ut「ええよ、その代わりさポータル広げたら援護すぐ来れそ?」


be「がんばう〜」


ut「可愛い♡」


be「可愛さは求めてないんやけどな」


zm「振られてるやんw」


sha「ゾム、リリマルの力を見せる時だぜ!!」


zm「そやな、頑張るぜ!!!!」


be「いっちじーん」


ut「Cは貰ったぜ!!!」


sha「ふーん、秘めたるでキルするぜ!!!」


zm「お母さんで防御力を下げるぜ」


sha「流石だぜ」


zm「だろだぜ」


ut「だろだぜって何やねんwww」


zm「ノリ」


be「大ちゃん自陣広がったから向かうね」


ut「待ってました!!」


sha「よしゾム、大先生を狙うかw」


zm「弱いからな任せとけ!!!」


ut「あっ、ちょっと!!まっ!!」


zm「ふーん、雑魚乙!」


ut「くっそ!!!!」


be「ドンマイ大ちゃん」


ut「すぐ向かうわ」


be「待ってる」


ut「圧倒的彼氏感好き」


be「大ちゃんの彼氏にはなれないかな…なんか性 欲大変そう」


ut「いや、ベアちゃん俺んことどう思ってんwww」


sha「変態」


zm「M」


be「んー、浮気者?」


ut「メンタル折れるわ」


be「ごめんね」


ut「許す」


sha「許すんかい」


zm「よっしゃ、ベアルチ倒した」


sha「ナイス」


ut「あぁ…ごめんベアちゃん」


be「最後まで諦めないの!」


zm「ってあぁぁ!!テレパスか!!?」


be「そして、レオンで貫通」


zm「くっ!!落ちるわ!!」


sha「ふーん、リリカに任せて!!」


ut「HS痛すぎるわ…俺もHS使うぜ!!!」


be「おけ」


時間も残り数秒
カウントダウンが始まり点数は2-1
だがその時


be「死を超えるから死神!!」


zm「あ!!!?」


sha「ルチのバクショで貫通とかここで落ちるのは痛手」


ut「ナイスベアちゃん!!!!」


ルチアーノのHSの時間停止により現状を逆転させたベアはその後もポータルを守り見事ベスプレに。


be「ギリギリだった…」

【飛び出せどうぶつの森】村を立てる気はありませんか? #1→←【#コンパス】熊がクマを使う熱い闘い!!! #1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:男主 , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんころ助(プロフ) - カフさん» そう言って頂けると書いてる方はとても嬉しく思います!更新は不定期ですがなるべく毎日1更新出来たらなと思っておりますので楽しみにしていてください(*´ω`*) (2019年6月21日 20時) (レス) id: 248aa80dc4 (このIDを非表示/違反報告)
カフ - こういう作品は好みなので楽しく見させて頂きました……!更新を楽しみにしております! (2019年6月21日 17時) (レス) id: 5b8a7bc1ba (このIDを非表示/違反報告)
わんころ助(プロフ) - ロアさん» ご確認の程どうかよろしくお願い致します。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: 248aa80dc4 (このIDを非表示/違反報告)
わんころ助(プロフ) - ロアさん» コメントありがとうございます。名前を変更してから何回か見直し手直しはしておりますがまだ漏れていた所があったようでご迷惑をおかけ致し申し訳御座いませんでした。先程全部を見返し手直しをさせて頂きました、gang_beastの件も全て手直しは完了致しました。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: 248aa80dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 男主の表記がbeからerになってるときが何回かあるので把握しづらいです……例えばgang beastのロボロさんの「ベア、捕まえたで!」のあとの男主表記がbearに一切関係ないerになっていました。無茶を承知でどうにかなりませんか…? (2019年6月15日 20時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんころ助 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。