検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:38,176 hit

なんだかんだ当日。 ページ8

your side





結局ソロコンをすることになり。

先生には一応許可を取った。
けど、ほぼゲリラです笑

本日は土曜。
時間はほぼ放課後。まだ下校してない
場所は屋上。
親衛隊が警備やってくれてます。



『みんなほんまに協力ありがとう

まさやちゃんとたいちぇに関しては何回かよろしく笑

ソロコンとは言えみんなと作り上げたものです。

ほぼゲリラみたいなもんやから最初は観客0やからみんな盛り上げてや?』



福本「おう。」



佐野「もちろんですよ」



西畑「任せろ!現に見てみ?」



藤原「りゅちぇと1年はうちわ作ったり応援幕作ったりしてくれたで」



向こうの方の屋上におる4人。



長尾「ねえちゃん!頑張れ!」



あぁ、弟よ。



正門「最低でも13人は見てるから。」



末澤「Aお前なら絶対成功する」



『みんなほんまありがとう。
ほんま大好き。

よっしゃ、気合い入れていくで!
ソロコンとは言えみんなで作ったものやからこれはやるで!

盛り上がれんのかぁ?!』



全「俺らしだいやぁーー!!!」



『いくぞぉーー!!』



全「うおぉーーー!!!!」



『よっしゃぁー!

みなさん、下校しようとしてる皆さん。放送ジャックしました。

長尾Aです!』



「どういうこと?」



「え??」



『今から、長尾帝国〜長尾A's solo concert〜始めます!』



正門「ちゃっかりパクられた笑」



『まずは、まずはこの曲。

fire bird』



『〜♪

ワァーーーオ!

〜♪』



シャウトってまじきついなぁ笑

誠也くん心配になるわ笑



『見渡す限り、まだ人おらんがな笑
〜〜♪』



「え、ライブやってるん?!」



「うそ?!」



『続いての曲は、大好きな人が書いた曲です。そして大好きなメンバーまさやちゃんとたいちぇにも手伝ってもらいます!

ANS!!』



エレキジャキジャキするんやっぱ楽しいわぁ〜

普段サブボーカルかアコギやから。

そしてベースとドラムが天才的



長尾「ねえちゃん!めっちゃかっこいいでぇー!!」



藤原「相変わらずうるさ笑

めっちゃよう聞こえるやん笑」



西畑「お姉さん思いないい弟やで。」

ある種の青春→←気づいてへんだけで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 小島くんに1票入れさせていただきます! (10月11日 22時) (レス) id: 4cd254be23 (このIDを非表示/違反報告)
- みっちーがいいですかね?一票! (10月10日 2時) (レス) @page37 id: 6eca363505 (このIDを非表示/違反報告)
わたがし*ふわり(プロフ) - 彩華さん» 了解です!!ありがとうございます! (10月10日 0時) (レス) id: 5e3370875a (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - コメント失礼します🙇‍♀️みっちーに一票お願いします🙏 (7月25日 18時) (レス) id: a9df172020 (このIDを非表示/違反報告)
わたがし*ふわり(プロフ) - みゆさん» 了解です!ありがとうございます! (2023年5月12日 1時) (レス) id: 5e3370875a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたがし*ふわり | 作成日時:2023年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。