検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:13,629 hit

第15話 ページ15

(Aside)

ピンポーン

…誰か来た。きっと怜生と来音だろう……取り乱したこと謝らないとな……

ガチャ
『はい…………えっ!う、浦正先輩!?』
浦「ごめんな、急に来ちゃって。今大丈夫?」
『大丈夫ですけど、なんで先輩が…』
浦「怜生と来音にAの家を教えて貰ったんだ。大丈夫ならそこの公園行こ!」
『は、はい』

〜公園〜

これから先輩が話すことは大体分かる。
私が家に帰ってからかなり時間がたっていたから、きっと蓮次くんから話を聞いたんだろう…

浦「単刀直入に聞くけど、Aは蓮次が嫌いなの?」
『………』
浦「…蓮次は、またAと仲良くしたいって言ってた」
『………』
浦「………」スッ

急に浦正先輩が私の手を触った

『やっ……!!』バシッ
浦「ごめん」
『あっ……すみません………』

またやってしまった…やっぱり変えられないのかな…

浦「その癖治したいんだろ?」
『………』
浦「みんなから聞いた。蓮次のことも、男嫌いなことも、…中野高校に来た理由も。」
『……最低ですよね、助けてくれた人を怖がってふるなんて』
浦「いや、あの時のお前はまだ何も知らなかった。だからあの光景を見て、男全てが怖いものだと勘違いした。そうだろ?」
『そう…かもしれないですね』
浦「じゃあ今はどうだ?俺や虎次郎、光黄、健水、来音、怜生、真咲、宙、みんな怖いか?」
『…いえ、怖くないです……むしろ、暖かいです………』
浦「…じゃあ、蓮次はどうだ?さっき再会してどう感じた?正直に言って欲しい」
『………』

中野高校に来たら、蓮次くんと仲直りしようと思ってた。でも、蓮次くんは高校を辞めてた。
1年ぶりに蓮次くんに会って、なんでいるのか分からなくて、怒ってしまった。
でも……

『元気そうで、嬉しかったっ………』

浦「そっか」ニコッ

浦「だってさ、蓮次!」
『………え?』

後ろの茂みから、誰かが出てきた

『れ、蓮次くん!?』
蓮「ごめん、ずっと聞いてた」
『え、あ……先輩、これは……』
浦「2人を仲直りさせる作戦!ごめん!」
『なっ………!?』
浦「ほら、行けよ蓮次、男だろ?」
蓮「余計なお世話や、……A」
『は、はい』
蓮「もう一度、友達から仲良くしてください」
『……はい』
来「なんやねん、告白ちゃうんー?」
怜「ちょっ、来音くん…!」
『来音と怜生まで……!』
怜来「ごめんね(な)?」

蓮次くんと仲直りできてよかったけど、なんで私だけこんな恥ずかしい思いしてるのーーー!?

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:風男塾 , 青明寺浦正 , 箏曲   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野良ギツネ(プロフ) - 総合70位になっていたようです!ありがとうございます!! (2018年8月16日 21時) (レス) id: 7e9876f2a7 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 更新ありがとうございます! また楽しみにしてます!! 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。 (2018年1月1日 13時) (携帯から) (レス) id: 6ca89fc091 (このIDを非表示/違反報告)
Sirius(プロフ) - 更新ありがとうございます(^^)今回もとっても面白かったです! (2018年1月1日 7時) (レス) id: 13c2452427 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 更新また楽しみにしてます! いろいろテストも大変ですよね (2017年12月9日 22時) (携帯から) (レス) id: 6ca89fc091 (このIDを非表示/違反報告)
Sirius(プロフ) - 野良ギツネさん» お久し振りです!本当ですか!?すごく嬉しいです。楽しみにしていますね!私も定期テストあるのですが、おかげで頑張れそうです! (2017年11月26日 0時) (レス) id: 13c2452427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずくも | 作成日時:2017年3月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。