検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:176,184 hit

21.身震い ページ21

.




「樹ってさ、冬似合わないよね」

樹「え、俺今ディスられた?」

「そんなことないけど」



樹の家に来てから約1時間半。

初めこそ北斗や目黒くんの話になっていたものの、今ではすっかり他愛もない会話。


ちなみに北斗からの「もう行っていい?」というLINEは、樹が丁重にお断りしていた。



樹「冬が似合う男っていんの?」

「北斗とか目黒くんとか」

樹「あ〜目黒はわかる⋯けど、北斗?冬似合うか?」

「んー、あのマフラーにいつも顔うずめてる感じ。似合うよ」

樹「お前それ好きフィルターかかってんだろ」



確かに言われてみればフィルターはかかっているかもしれない。

だけど北斗はきっとどんな女子から見ても冬が似合ってると思う。



「樹は夏だけの男だ」

樹「ぶっ飛ばすよ?」



そんな冗談を言い合っていた時、インターホンが鳴った。

一応まだ30分前だけど、こんな早く来るっていったら⋯やっぱり北斗かな。


樹が玄関へ出迎えに行って1人になった時、なんだか急にソワソワしてきた。



樹「A、ちょいちょい」

「ん?」



樹に手招きされて玄関に行けば、そこには見覚えのある3人組。

寒そうに身震いしている姿を見て、思わず目を細める。



「⋯お帰りください」

深「なんでだよ!」

渡「え、樹から聞いてない?」

京「相変わらず冷たいなぁAちゃん」

「⋯樹、どういうこと」

樹「去年同じクラスだったんだからさ、いいじゃんいいじゃん。ほら皆入ってー」



ここで私は思い出した。

「Aよりももっと北斗と気まずい奴がいる」という樹の言葉を。




.

22.リース→←20.ニット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くみ(プロフ) - 更新ありがとう御座います!拗らせ北斗くん大好きです!続き楽しみにお待ちしてます! (11月21日 13時) (レス) id: ac351487ee (このIDを非表示/違反報告)
まゆみん(プロフ) - 続き読みたいです。 (7月29日 16時) (レス) id: c9c9d458e3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみん(プロフ) - 早く結ばれてほしい、別れた理由知りたいです。 (2023年1月8日 16時) (レス) @page35 id: 541c7ab773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫野 | 作成日時:2022年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。