検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:48,126 hit

第96話 ページ49

〜特訓してから数時間後〜



つくし「皆さん!お疲れ様でした!」



立香「夕食を持ってきましたよ!」



夕食の時間になり、私は立香の作った超特大おにぎりを食べる



A「もっきゅもっきゅ)」



立香「どう?美味しい?」



A「もっきゅもっきゅ)いい塩加減だ。中に入っているのは焼き鮭か?」



立香「そうだよ!Aはおにぎりの具は焼き鮭が一番好きだって前に言ってから」



A「もっきゅもっきゅ)そうか、覚えててくれたのか」



A「立香、喉が乾い(立香「はい!冷たい麦茶!」うむ、いつも準備がよいな」



と食事を楽しむA達から少し離れた所では・・・



杏奈「えっと・・・どなたですか?」



特訓マシーンで顔がパンパンになった剛陣が誰だか分からず真面目に聞く神門



剛陣「おへだよ!ごうひんだよ!」




剛陣以外「「あっははははははは!!」」



野坂「風丸さん、吹雪さん、すみません」



野坂「次の試合ではお願いしたい重要な役割があるんです」



風丸「皇帝の勅命というわけか」



吹雪「僕達をどう使おうっていうんだい?」



そんな三人のやり取りを影から覗いていた者がいた



一星「サウジアラビア戦・・・鍵を握るのはあの二人か・・・」



A「貴様、そこで何をやっている?」



一星「なっ!?A・ペンドラゴン!?」



A「で、何をしていたんだ?盗み聞きか?」



A「それとも迷っているのか?」



一星「迷ってる?何言ってるんです?」



A「今の貴様はこのまま自分を偽って悪に染まるか、それとも自分に正直になるかで迷っている」



A「このままだと貴様は・・・いや、“貴様ら”は破滅する。もうあまり猶予も残ってない、せいぜい後悔のない選択をするがよい」



一星「何なんだよアイツ・・・それに“貴様ら”って・・・」

続編&アンケートについてのお知らせ→←第95話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルナデッタ(プロフ) - 吹雪咲彩さん» 投票&コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです!野坂君ですね!了解しました! (2019年1月30日 3時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪咲彩 - 投票、野坂君に一票です!あと、やっぱりベルナデッタさんの作品、面白いです。これからも頑張って下さい! (2019年1月29日 22時) (レス) id: d350e9c723 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - 黒猫さん» コメント&投票ありがとうございます!楽しく読んでいただけて嬉しいです!野坂君に一票、了解しました! (2019年1月25日 10時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - すごく話の内容が面白いです特に黒セイバーちゃんの食べるシーンすごく可愛かったです!落ちは野坂くんがいいです!また更新するのを楽しみにしています(^ω^) (2019年1月25日 1時) (レス) id: fa4f02dcf3 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - セツナさん» 投票&応援ありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです!野坂君ですね?了解しました! (2019年1月22日 18時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルナデッタ | 作成日時:2019年1月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。