検索窓
今日:44 hit、昨日:6 hit、合計:48,146 hit

第59話 ページ12

〜フィールド〜


円堂「あれは・・・団子?」



円堂(三つの団子・・・赤・・・白・・・緑・・・)



円堂「そうか!タイムトランスを防ぐ方法は三色団子だ!」



〜ベンチ〜



杏奈「えっ!?」



つくし「通じてる・・・」



剛陣「って何がだよ!?」



〜フィールド〜



A「円堂守自身も気付いたようだしこれで大丈夫だろう」



サタン「行くよ!タイムトランス!」



円堂「風神!雷神!・・・出てこい!三つ目の魔神!」



とその時、円堂守の背後から三体目の魔神が現れ見事タイムトランスを止めた



イナズマジャパン「「えっ!?」」



円堂「やったぞーーー!!」



明日人「三体目・・・」



氷浦「なんて技だ・・・」



A「一発で成功させるとは・・・さすが伝説のゴールキーパーだな・・・」



坂野上「円堂さん、凄いです!」



円堂「夏未!サンキュー!」



円堂守が礼を言うと雷門夏未は手に持っていた三色団子を食べて微笑んだ



〜ベンチ〜



趙金雲「ほーほっほっほ!さすが夏未さん!」



タツヤ「海外帰りなのにお土産がお団子だったのって・・・」



剛陣「このためだったのか!!」



〜フィールド〜



円堂「よーし!皆攻めろー!」



ボールは灰崎に渡る



灰崎「太陽のサタンだか何だか知らねぇが見せてやるよ!本物の悪魔ってもんを!」



灰崎「パーフェクトペンギン!!」



灰崎のシュートで同点に追い付く日本



ヒロト「悪魔だろうと天使だろうとひれ伏すしかないんだよ!神の前ではな!」



ヒロト「ザ・エクスプロージョン!!」



灰崎に続き吉良のシュートもゴールに入った



日本有利な状態で試合再開でボールは鬼道に渡る



A「鬼道!ボールをこっちに!」



鬼道は迷わず私にボールを渡した



A「見るがいい!最果てに輝く呪いの槍を!」



A「ロンゴミニアド!!」



私が打った新必殺シュートは一星や敵を吹き飛ばしゴールへと入り更に点差を突き放した

第60話→←第58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルナデッタ(プロフ) - 吹雪咲彩さん» 投票&コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです!野坂君ですね!了解しました! (2019年1月30日 3時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪咲彩 - 投票、野坂君に一票です!あと、やっぱりベルナデッタさんの作品、面白いです。これからも頑張って下さい! (2019年1月29日 22時) (レス) id: d350e9c723 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - 黒猫さん» コメント&投票ありがとうございます!楽しく読んでいただけて嬉しいです!野坂君に一票、了解しました! (2019年1月25日 10時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - すごく話の内容が面白いです特に黒セイバーちゃんの食べるシーンすごく可愛かったです!落ちは野坂くんがいいです!また更新するのを楽しみにしています(^ω^) (2019年1月25日 1時) (レス) id: fa4f02dcf3 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - セツナさん» 投票&応援ありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです!野坂君ですね?了解しました! (2019年1月22日 18時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルナデッタ | 作成日時:2019年1月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。