検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:24,806 hit

20.fk ページ20

今年からSnowManが滝沢歌舞伎の座長を務めさせてもらう








滝沢歌舞伎ZEROとして滝沢くん監修の元


いろいろな演目をさせてもらっている








目黒も康二も出た事がある





でも、ラウールは初めてでセリフや動きは勿論


名物の腹筋太鼓の練習もしてもらう





正直これが1番大変だと思う






だからといってやらないと言う選択肢はない





だから毎日みんなが全力で練習に取り組む







こうして出来上がった滝沢歌舞伎ZEROは成功した







でも、本当に大変だった





自分たちがメインというのは初めてで





演出上全て衣装や舞台セット光など一通り色の把握もしなきゃいけない





大量の桜を降らせる演出でも光によって見え方が違うらしい






俺だって元々は色が見えてたからわかるけどモノクロになってから何年も経った今となっては



薄いとか濃いとかどんな感じだったっけ?


って思い出せないことも増えてきた






だから照明に関しては他のメンバーの意見を聞くことしかできない





何も言えないのは少し申し訳なかった







大変な中でも俺が聞いたことに対してみんな優しく答えてくれるし



本当にメンバーには感謝しかない





なんとか最後までやりきれたのはスタッフさんやお客さんなど関わってくれた沢山の方々は勿論



メンバーがいなきゃ俺はやり遂げられなかったと思うと




本当に感謝でしかない




新メンバーも含めみんなで作り上げた




滝沢歌舞伎ZERO




は大成功で幕を閉じた

21.fk→←19.fk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - みおさん» 読んでみますね! (2020年6月24日 13時) (レス) id: 9a87418268 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 琥珀さん» 私も同じです! もしよかったら、私の作品も読んでくださると嬉しいです! (2020年6月22日 17時) (レス) id: 06505e05a5 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - みおさん» そうです!実は嵐のファンでSnowManのファンになったんです!この内容のお話を書こうと思った時にこの題名が合っていると思い、嵐の曲を少し変えて使わさせて貰いました!今日も更新予定なので是非読んでいただけると幸いです! (2020年6月22日 12時) (レス) id: 9a87418268 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - この作品のタイトルって、嵐の曲から取られていますよね?私、元々嵐ファンだったので、このタイトルで作品を書くなんて目のつけどころがいいですね! (2020年6月21日 23時) (レス) id: 06505e05a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2020年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。