検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:60,469 hit

39.見送り ページ39

濱田side


その後皆んなでしげのオカンを見送りに行き
やっと日常に戻った。



重岡「ちょっAソレ取って。あとアレも。」



「はいよー。」



「しげ〜!お母さんって何の料理好き?」



重岡「えっとなー、お好み焼き。」



「そっか〜、今度手料理作るって約束したんだ〜」



重岡「お好み焼きは混ぜて焼くだけやんかw
手抜きや、ハンバーグが食いたい!」



「お母さんに作るの!
まぁついでだし、ハンバーグも作るか〜」




あの2人あの一件以来仲良うなったなぁ。
会話がもう夫婦やん。



小瀧「ジー」



そんなんこと言ったら望絶対不機嫌になるから
言わんとこ



桐山「オマエら仲ええなぁ。会話夫婦やん(笑)
ホンマに付き合ってんの?」




オィィィィィイー!!
照史言うんかい!
しかも俺と全く同じ事




「「ナイナイ」」



桐山「息ぴったりだし(笑)
オマエらお似合いやと思うけどなぁ〜」



頼むから照史オマエ一回黙ってくれ
背後からすごい黒いオーラ漂ってんねんけど…





黒いオーラの望に気づくと一目散で逃げた照史を
俺は許さない

40.あの時期→←38.女の敵



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 逆ハー , 雑愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュウ | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。