検索窓
今日:23 hit、昨日:15 hit、合計:60,492 hit

4.早くもピンチ!? ページ4

小瀧side


今日は俺の高等部の入学祝いということで先輩達が奢ってくれることになった。

濱ちゃん達3年生は用事があって遅くなるし、流星は忘れ物取りにいってるから先行くことになった。


それにしてもこの人カワイイなぁ。


考えとること全部顔に出てんねん。
てか口に出てんな、俺のこと見てデカってボソッと言ったでこの人。


でもなんやろ?しげのことみてなんや驚いてんな

…まぁ、いっか、、



そうこうしてるうちに皆んな合流した。


「あーはよ食べたいわ。ここのハンバーグはぶち美味しいねん。」

肉肉肉を連呼してるしげを黙らせる淳太。

ホンマにこの人先輩かいな?って思っているとしげの待っていたハンバーグがきた。


「お待たせしました。こちらハンバーグセットとなります。」笑顔で接客する百面相してたスタッフさん。



「………早瀬?」


「藤井!?」


流星の言葉に驚き絶望してるスタッフさん。



「なんや、知り合い?」聞こうとした瞬間淳太が立ち上がった。


「オイ!早瀬!何やっとんねん。こんなところで。」



なんともカオス状態や。


俺には分かる。きっと淳太の彼女や。アレは

こっそりバイトしてたから怒っとるんやろう?


じゃあ、なんで流星が1番はよ反応したの?そーや!

流星とも関係があったに違いないわ。




なんとも修羅場になってきたなぁ。


「今は店の迷惑になるから、後にしー!」と怒る淳太

を抑えて百面相スタッフを解放する濱ちゃん。


カッコええなぁー、さすが俺の濱ちゃんや^ - ^






ーーーーーーーーーー

ちょっとのんちゃんあほキャラになってしまいました。すみません

5.ピンチ!?→←3.バスケ選手?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 逆ハー , 雑愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュウ | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。