検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:60,482 hit

18.謝罪という名の公開告白 ページ18

その後彼女は生徒会室に謝罪をしに来た。

ホントに反省しているようだったし、
私と藤井のフォローもあって退学は免れた。

一応めでたしめでたしと終わったはずが



重岡「女に告られるとかw」



小瀧「先輩生まれてくる性別間違えてんとちゃいますかw」



「うるさいなぁ!いいもん、普通に嬉しかったしー!
男に告られるより嬉しいわ!」




藤井「男には告られへんのになw(哀れ目)」




「ちょっオイ!そんな目で見んなや!」




でもまさか、、
私も同性から告られるとはね







「早瀬先輩好きです////」




「「「「「えっ!?」」」」」





「あなたのおかげで目が覚めました。先輩が私のために言ってくれた言葉本当に嬉しかったです。
これからは早瀬先輩のファンになります!」




「えっ…ありがとう?」



でもなんかあの子勘違いしてるよ!




「先輩安心してください。私は流星君と先輩推しです。頑張ってください!」ボソ




私藤井が好きなわけじゃないのになぁ…




まぁ、いっか…

19.我ら助っ人団!→←17.respect



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 逆ハー , 雑愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュウ | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。