検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:60,486 hit

15.無罪判決 ページ15

翌日


藤井と一緒に生徒会室に行くと


「「「ホンマにごめんなぁ」」」

温厚3人組こと濱田先輩、桐山先輩、神ちゃんに謝られた。



「ぜんぜん、大丈夫ですよ。身の潔白が証明できて良かったです。」





小瀧「……先輩、すみませんでした。」ペコリ


お?これは意外。絶対謝るなんてしないと思ってた。
ちょっとからかってみよ


「あーぁ、先輩傷ついたなぁ…酷いなぁ、望」
黙って小瀧の瞳を見つめる。



小瀧「…///」



「えっ何?照れてんの?意外にシャイボーイ?w」



小瀧「うっさいな…ブス」




「ブスじゃねーつの!?まぁさっきのは冗談として、

昨日今日出会ったばかりの私達に信頼関係なんてあるわけないんで疑われてもしょうがないと思います。

それに、私もたくさん嘘ついてきたし、全然気にしてないんで気にせんといてください。」




重岡「確かにオマエが原因だよな」



気にするなって言ったけど
オマエはちょっとくらい空気読めよ。





藤井「…嘘つき。昨日泣いてたくせに」イケボ

耳元でボソッと呟かれる。



「うひゃぁ//やめろよ。イケメンが近寄るなー!」


思わず変な声が出た。私はそんなに男慣れしてないんだから勘弁してください、!




重岡「おいコラ!そこ俺抜きでイチャイチャすなー」

おもいっきり飛びついてくる重岡を支えきれず
そのまま倒れこむ。



顔を上げると、



中間「早瀬。ちょっとこっち来い!」


……中間先輩

16.意外な一面→←14.真犯人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 逆ハー , 雑愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュウ | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。