検索窓
今日:30 hit、昨日:15 hit、合計:60,499 hit

14.真犯人 ページ14

カチャ
「…」ガサガサガサガサ


「ねぇ、こんなことはもーやめなよ!」


「!?」

「あなた藤井流星のファンなんでしょう?

万年筆もジャージも藤井が借りて昨日まで藤井の机にあったし、そのキーホルダーは藤井と小瀧のお揃いのやつなんだよね?」



「…ごめんなさい。ホントにごめんなさい。


私1年の時、流星君に助けてもらったことがあって、その時から本当に彼のこと好きなの。

でも、私可愛くないからつり合わないのは分かってた。だからコレを最後にしようって…」

 


「…そっか。でもね、この行為は最低だよ。

あなたは助けてもらった、恩人の大切なものを失わせてたかもしれないんだよ!

藤井が悲しむことを想像できなかったの?」




「グス…ごめんなさい。私がバカだった。」

大粒の涙を流す彼女を後ろから抱きしめる。




「それにね、貴方は可愛くないなんてことはないよ。

ホントはこんなに綺麗な心を持ってるんだ。

諦めるんじゃなくて釣り合うように努力しよう!」



そーいうと彼女は反省し、明日謝りに行くと言って帰って行った。








「なんやそーいうことやったんか!」


「藤井!?」


藤井「えらい。カッコいいのー早瀬。さっきまで泣いてた人とは思えへん。」


「ちょっそれは/////」


藤井「早瀬可愛げないから男にはモテへんけど女からモテるんちゃう?」ww



「うっさいわー!!このイケメン猿め!」

15.無罪判決→←13.作戦



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 逆ハー , 雑愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュウ | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。