検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:209,350 hit

・【グク】 ページ10

------------(韓国)------------------



グク「ッ・・・。」









ユンギ「どうした?

キツイの?」









ダンスの練習がうまく合わず
呼吸もつらくて
俺は床にうずくまってしまった。









グク「大丈夫です・・・。」









助けに来てくれたシュガヒョンの言葉は
「カレ」によって容赦なく遮られる。









ダンス担当者A「ジョングクさん、あと何回でできます?」









-------カレ、とはA氏。
厳しい声が聞こえてきた。









思わず勝手に足が震える。









ダンス担当者A「これ以上メンバーの足を引っ張るようじゃ・・・」









グク「やります!







皆さん、すみません。」









A氏にこの先のセリフを言ってほしくない。









その後も振付は納得いく仕上がりではなく
ヒョン達の機嫌も悪そうに見えた。









ダンス担当者A「あなた達は世界のBTS。

様々な賞も獲得し、
人気も絶頂。





-----------ここが頂点だと思って、気が緩んでいるんじゃないのか!?」









罵声。









ダンス担当者A 「いくらスターであっても

やる気のないやつはいつでもクビだ。









他にも候補はたくさんいる。」









A氏と目が合った。









ダンス担当者A「この世界は甘くはないのです。」









A氏の言葉はいつも厳しい。









でも、
カレの言葉は正しい。









わかっていても
時々









とても辛い。------------





---------------------





練習が終わった。




息つく暇もなく
今度は番組の収録に出かける。





ジミン「大丈夫か?」





こっそり声をかけてくれるジミニヒョン。







ジミン「僕もさっき怒られた(笑)」


グク「!」









にっこり笑ってくれた。









ジミン「大丈夫。


な?」









そう言って肩を抱いてくれた。





仲間同士で声を掛け合って
頑張ってきた。




それでも
辛くて



きつくて





疲れてしまうときもある。









人間だから・・・。





-----------------------




番組収録の途中で
プロデューサーから連絡が入った。









ホビ「!


お!

例の猫カフェの準備が始まったって!」







ラプモン「今夜、代表者の

橘Aさんが韓国入りする。


このスタジオに来てくれるらしいよ。」





テテ「へへっ!」










Aさんが




来るんだ・・・。

・→←・【ジン】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。