検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:209,339 hit

サイレント・ニャア  Forever ページ50

テテ「なんでー?!そんな冷たいの!!?」


--------3か月後。




日本にお忍びで私と虎徹に会いに来てくれたテテ君だったのだけど。






公園デート中
私はプンスカ怒っていた。








A「誰よ。浮気しないって言ったのは!?」





ネット上に流出したと大騒ぎになった

テテくんと某韓国アイドルグループの○○さんとの

カフェデート写真・・・(怒)









テテ「そんなの。。仕事の打ち合わせで・・・」


A「へぇ。ずいぶん楽しそーね?」


テテ「勘違いだって!!(泣)」









これだからイケメンのチャラ男は。








信用できない。







A「ほんと、最低!!


もう帰って!!

虎徹に触んないで(怒)」




テテ「(´;ω;`)」









せっかく久しぶりに会ったのに。

不愉快。


よくもこんな写真流出しといて堂々と私に会いにきたもんだ。











グク「あ、Aヌナ!」


A「やっぱりグクの方が誠実でけなげでかわいいよねー?」


テテ「(´Д⊂ヽ」







仕事で一緒に来ていたグク達と合流。






グク「ヌナ、

Vヒョンおいて、


一緒に行こう?」



A「うん♡」


テテ「こら!!汚ねーぞ!!グギ!!!」


虎徹「ニャ!」







---------

ユンギ「結局、V君とは仲直り?」

ラプモン「チャンスが巡ってきたと思ったのに。」

ジン「まだ、わかんないよ、女心は。」

ジミン「ジンヒョン深いですね(笑)」

ホビ「ふかいね〜。」






テテ君とグクに挟まれて
ワーワー言って。





みんなも一緒で。








私が出会った家族の絆は
ほんとに深いなと思った。







でも、将来何があっても



私はずっと防弾少年団のペンで


家族で


ペットで(笑)









ずっとずーっと応援するんだ。





虎徹「(ニャア)」



テテ「お♪」









大好きな彼らに



サイレント・ニャア


Forever♡









【完結】








lifeより


サイレント・ニャア完結です!

みなさま、温かい応援本当にありがとうございました。

またいつかlife作品で皆様にお会いできる日を心待ちにしています。

ご愛読ありがとうございました。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。