検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:209,336 hit

・【テテ】 ページ47

テテ「お疲れな、こてつー。

さ、休憩しよー?




Aオンマはどこかな?」






撮影が終わり、
俺たちはそれぞれの猫を抱いて楽屋に引き上げることに。







楽屋には他のスタッフはいたが、

Aちゃんの姿はなかった。







プロデューサーからの
例のアイドルのオファーは
もう聞いたかな?






なんて返事したんだろう。。。




って考えていたら







テテ「Aちゃん、、、!?」







楽屋の裏で一人

まるでこの世の終わりかのような顔で

うずくまるAちゃんを見つけてしまった。









A「テテ、、くん、、。」







--------------




テテ「そっか。。。


お兄さんが。。。」







俺はAちゃんの話を聞くため

別の部屋に移動。





衝撃の話をきいた。









Aちゃんのお兄さん

大手企業で働いていたそうだ。




若くて成績は優秀なお兄さん。

先輩を差し置いて活躍する彼を

職場の同僚、先輩たちは面白くは思っていなかったようだ。






A「お兄ちゃんは私が小さい頃

いじめられて泣いてた私をいつも慰めてくれてた。





いじめに負けるな。



気にするなって。




そのお兄ちゃんが

いじめに負けたの------。」






追い込まれたAちゃんのお兄さんは

職場の同僚を殴って怪我をさせた上、



窓から飛び降りて------









A「幸い、木に引っかかって軽傷ですんだらしい。





でも、



これだけ大騒ぎを起こしてしまって、、、





お父さんはお兄ちゃんとは父子の縁を切るって。。。」









テテ「、、、、。」







いつもホッコリ
ニコニコだった
俺の大好きなAちゃんが







すっかり泣き顔だった------。









A「ごめんね。


私の家のことなんて




話して、、。」





そんなことない。







虎徹が心配そうに鳴いた。









テテ「いいよ。


もっと話して?」








A「お父さんは言った。








もう






私も






------お嫁には行けないだろうから




覚悟しろって。」







!!!








A「アイドルだって勿論断る。

騒ぎを起こした兄のいる私は…



イメージ悪くて





防弾少年団の足を引っ張るだけ。






日本へ帰って







私は






一人で生きるすべを探さないと…」









テテ「馬鹿!!!」







A「!!!?」









こんなの




おかしいだろッ!?

家族は、きっと、壊れないに違いない。→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。