検索窓
今日:37 hit、昨日:2 hit、合計:209,358 hit

ページ5

みぃ「にゅー?にゅー!」






ジン「!」






異変に気付いたみぃがしきりにジンの膝にすり寄って甘え始めた。









ジン「んー?どしたの?




僕のこと思い出した?









アッパだよ?(笑)」








ジンはみぃを抱き上げて顔をすり寄せる。









ジン「僕がみぃちゃんのアッパで・・・


オンマは









Aさんかにゃあ?(笑)」









そういうとジンはみぃを腕に抱いたまま
すっと私の左横に座った////









ジン「てことは、








僕とAさんがお似合いって

みぃは思うんだよねぇ??」









( ゚Д゚)////









みぃ「にゅ!」









ジン「ほら、みぃちゃんも

パパが僕で・・・








ママは

Aさんだって・・・?


うふふふ♡」









耳元で囁くジン・・・。









だ、

誰!?この人!!?







人柄がまるで違う////









テテ「ヒョンっ!!!」









今度は唇をとがらせたテテ君が


私の右横に・・・////









テテ「Aちゃん!


そんな男なんてほっといて!!









オレの方がお似合いだにゃ?」









(;’∀’)////









テテ君は私の髪を手ですくった。









A「!!?」






テテ「いい毛並みだにゃあ。」









ジン「!!




テヒョナ!!




タッチは駄目って言ってるだろ!?」









イケメンふたり・・・




いや

2匹に挟まれて(汗)







なにが起こっているの!!!?///

・【ナム】→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。