検索窓
今日:44 hit、昨日:4 hit、合計:73,741 hit

・JN ページ49

ユンギ「『パンドラの箱』は


30分にもなる長い曲です。









ケータイやパソコンの画面上には



『この世界が嫌い?』というメッセージのついたアイコンがあって
それをクリックすると





この曲が流れる仕組みで流せ、と言われました。









この曲の随所に

人間を自死に追いやる旋律が組み込んであるんですよ。」





キム・テヒョンからの情報でミン・ユンギが
重要人物と知って僕はユンギと密談した。





ユンギは淡々と説明した。







ユンギ「でも。」






僕は譜面はさっぱりわからないのだが・・・







ユンギ「この





最後の5分の旋律は







死の旋律ではなく








人間の感情に『希望』を与える旋律になっているんだと。」








パンドラの









箱!!!









ユンギ「渡された譜面と一緒に


こんな手紙が入ってました。」






Aのきれいな字だった。








------『最後の5分。希望の旋律。あなたに良心が少しでもあるのなら、



加えてほしい。』--------







ユンギ「箱を開けて様々な苦難が出てきて・・・




最後には



希望が残る仕掛けだったんですよ。」









人間の心を『浄化』する目的の




-------リセット。









彼女が本当にやりたかったことは






これだったのかもしれない。









一度はこの世界への絶望で
この世界を消したい、そう思って作った

「死の旋律」。





でも、





Aは





やっぱり



それでも




この世界に「希望」を残したかった。









そう思いとどまって追加したのが

最後の5分・・・






だったのではないか。




----------------




刑務所のガラス窓を隔てた面会室。




僕はAの血液検査の再検査を実施した。





結果は最短3日で判明する。







祈る気持ちだった。









A「・・・ジン・・・。」







ジン「A・・」






ガラスの向こうから名前を呼ばれた。







ジン「僕は信じているよ。





君は





この世界を





いい意味で






リセットしたかったんだよね?」







彼女は答えなかった。









ジン「君がもしも死んだら・・・」







A「!」






ジン「僕も一緒に・・・」





A「バカ!!!」






彼女の目には涙が見えた。









A「バカよ・・



あなたは・・・」

・・・・・・・・・・→←・YOU



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年9月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。