検索窓
今日:39 hit、昨日:4 hit、合計:73,736 hit

・JM ページ47

-------------------------------
20XX年 12月8日


朝8時。






A「ただいま?」





ジミン「!


おかえりなさい!」







Aさんが帰ってきた。






僕は玄関まですぐに迎えに出て行った。






どこか
やつれた印象のAさんが
靴を脱いでいた。





きっと徹夜明けなんだろうな。






僕はまるで
「奥さん」みたいに(苦笑)
Aさんが脱いだコートを受け取ってクローゼットにしまってあげた。





A「ありがとう。



ジミン君は








------やさしいね。」






ジミン「スープなら作ってあるよ?




洗濯も
してあるよ。」







まるで僕はAさんの奥さんだ(笑)






でも、
一緒に暮らせるなら





なんだってしてあげたい。









A「ありがとう。



でも

まずはお風呂に入りたいな。




朝風呂(笑)」






ジミン「いいよ!


じゃ、お風呂沸かすから


ゆっくりしててくださいね?」







すると




思いがけないことを…







A「一緒に





入る?」






ジミン「///!?」




いたずらっぽく笑うAさん。





A「やだ、かわいい(笑)


免疫ないのね。




冗談よ。」






--------------



お風呂から上がったAさんの肩をもんであげていた。





A「ジミン君・・上手。


すごく気持ちいい(笑)」




ジミン「カタモミは得意ですよ(笑)



小さいころ

おばあちゃんのカタモミ担当だったし(笑)」





急に
寂しそうな顔をして



Aさんは僕にこんなことを言った。





A「ジミン君はどうして・・・




私にこんなによくしてくれるの?」






決まってる。





ジミン「決まってます。





大好きだから・・・///」







僕は素直に言った。









ジミン「僕、仕事決まりそうなんです。」




A「え!」





Aさんは驚いて振り向いた。





ジミン「来年、仕事始めます。





立派に働いて






お金貯めて






僕なんかが生意気かもしれないけど・・・」






今日は何故か
言える気がした。









ジミン「僕が・・・今度は





Aさんを支えたいから。」







Aさんは驚いた顔のまま無言だった。







ジミン「結婚・・





したいから。。。







Aさんと・・・。」







言えたっ!!!!

・YOU→←最終話:パンドラの箱 YOU



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年9月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。