検索窓
今日:33 hit、昨日:4 hit、合計:73,730 hit

ページ18

ジミン君は
ベッドの上にあった







監視カメラに









自分の上着をかぶせた!!!









A「ジミン君!!?」









ジミン「事故です!

あ〜、脱いだ服を投げたら




服がたまたまカメラに引っかかっちゃったぁ〜。」









!!!!









ジミン「Aさん。


僕は


ここを出る前にどうしても伝えたいことがありました。」









あっという間に私は壁際に追い込まれた。



もしもの時の警報アラームのスイッチがあったが・・・









なぜか
私は


抵抗できないでいた。









ジミン「ひとりぼっちだった僕にやさしくしてくれた。









A医務官。



あなたのことが









--------好き。」









!!!!




「予感」は「確信」に変わった。









ジミン「僕がここに来た当初


僕のまわりには理不尽な大人ばかり。



偏見ばかり


僕を人間ともみてくれていないような


そんな大人ばかりだった。」









ジミン君の声が震える。









ジミン「すっごく


寂しかった。」









胸が痛かった。









ジミン「だけど去年


A医務官がここに来てくれてから



僕の世界は









理想郷に変わったんです。」









・・・




理想郷!?









ジミン「A医務官だけが









優しかった。



いまでも


僕のこと

一人の人間として接してくれている。



僕は
あなたと









離れたくない・・・。」









勘違いしている。

そう思った。









ジミン「僕がここを出たら


きっと

Aさんは僕と会ってはくれないだろう。



わかっています。」









ジミン君の手が
私の手首をつかんだ。









A「どうして・・

そう思う!?」









ジミン「外の世界では

僕はプレカンに入った経歴のある汚れた存在。



そんな人と


ここの医務官で警官であるAさんは会ってはいけないから。」









ジミン君は間違っている。









君は罪を「犯した」わけではなく
「犯すかもしれない」だけだった。









それでも

世間は偏見を持つ。



それが
この「プレカン制度」の汚点。









ジミン「お願い。


ここを出たら
二度と会わないって







約束するから・・・」









ジミン君の甘い吐息だった。







ジミン「僕の願いを




------きいて?」

・(※やや大人、閲覧注意※)→←・YOU



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年9月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。