検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:103,532 hit

bitter10 ページ22

それから2週間ほど。



僕と先生は

この山奥で暮らした。





もともとアウトドアが趣味だった僕。





食料は
手作りの釣り道具で、川で魚を釣ったり




着替えなどはさすがに山道降りたコンビニで調達したけど(笑)








最初
怖がってた先生も





いまは笑顔が見えるように。








A「意外。



ジン君。




こんなこともできるんだ。。。」




すごい、とか褒められると
僕はこの上なくうれしかった。





いつも僕より上に立つ先生の知らないことを
教えてあげるのが






すごく誇らしくて-------。








今夜も星がきれいだ。





僕は
ログハウスの外でぼーっと星を見ていた。





都会とは違う大自然で





感じるのは





自然の音や


におい













そして






------先生だけ。








僕のとなりに先生がきて腰かけた。







A「星がきれいだね、ジン君。」









僕はドキドキした。







先生も木の葉で遊んだり

生き物を観察するのは好きだとわかった。






ここにきてやっと





先生と僕の共通点が少しだけ見えた気がした------。








A「ねえ、ジン君?」


ソクジン「なに?」







先生は

不安そうに僕を見つめていた。








A「いつ、、、




大学に戻るの?





わたしもそろそろヤバイ。


上司には体調不良でって、、連絡してあるけど





もう2週間くらいになるから。。。さすがに。。。









ジン君だって





単位やばくない?」








・・・・僕はいいとして





先生






さすがにこのまま「拘束」は

問題だ。








今の僕は
先生を




誘拐してるようなもの。









今更






ことの重大さに気づいた。

bitter11→←bitter9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年7月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。