検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:22,767 hit

19 ページ19

『 そっか。たまには、また3人で遊ぼうよ。』

「 そうだね。瑞稀くんも、飛貴に会ってないし、気になるよね。」

『 え、、うん。それもあるけど…お前と飛貴のことが、心配で。』

「 え、、俺と飛貴が? 大丈夫だよ、別に喧嘩してる訳でもないし。」

『 そう…ならいいんだけど。』

「 心配かけてゴメンね。そうだ、今度の週末は3人で気晴らしに出かけない?」

『 うん、いいね! 楽しみにしてる。』


週末になり、久しぶりの3人でのお出かけ。

飛「 瑞稀くん! 久しぶり! 会えるの楽しみにしてた。」

満面の笑みでニコニコしている飛貴。

『 久しぶり。元気そうで良かった! 俺も会えて嬉しいよ。最近、忙しいんだろ?』

飛「 まぁね… でも瑞稀くんと遊べないほど忙しいわけじゃないんだけどね。」

『 そっか。遊びたい時はいつでも連絡してよ。受験勉強の気分転換に付き合うからさ。』

飛「 ほんと? ありがとう、瑞稀くん。」

「 あのさ…俺もいるってこと忘れないでよね。」

飛「 あれ、兄貴、いたんだ。」

「 さっきからずっといるだろ! もう、さっさと行くよ。」


いけない…

また甘やかしてるって思われたかな?

『 直樹、待ってよ! ごめん、、俺、また、、』

「 いや…いいんだ。俺の方こそ、いろいろゴメンね。もう大丈夫だから。」

そう言って笑顔を見せる直樹。

良かった…もう不安になることはなくなったのかな?

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wawa | 作成日時:2019年7月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。