検索窓
今日:28 hit、昨日:18 hit、合計:116,540 hit

ブチ切れ ページ37

「え、何なに?」

「…厄介事?」

『残念ながら、正解。天馬くん』

「俺?」


ソファに座っている天馬くんに、斜め後ろから話しかける。この様子だと、まだ話は来てないな。

皇事務所と言ったら、業界随一の大手事務所だ。タレントに関する情報もかなり網羅しているはず。

…今回はまだ規模が小さいから、すり抜けても仕方ないか。だからこそ、大きくなる前に止めないと。


『ごめん、めちゃくちゃ巻き込んでしまった』

「いや、謝られる覚えがない。何の話だ」

『でもどうせだ。もっと巻き込まれてもらうよ』

「だから何の話だ」

「Aちゃん…?」

『うちの学校の裏サイトで、天馬くんと私の写真が挙がってる。目元とか隠されてるし天馬くんは変装してたけど、ほぼ特定されてる』

「えっ!?」

「裏サイト!?」

「…いつのだ」


はは、さすが芸能人の息子。自分も俳優歴長いしな、勘がいい。


『投稿は昨日。写真は夏組と私で、ドレス関連の買い出し行った時の。石を選んでくれたでしょう』

「あれか……」

「どういうこと?隠し撮り!?」

『皆にも把握してもらうべきだと思う。説明するから、聞いて』

「待って、それなら劇団員みんな集めよう」

「そうだな。監督は春組を頼む。俺は他の秋組呼んでくる」

「俺、2階行ってくるよ!」

「僕も行くよ。紬と密はなかなか起きないだろうから」

「天馬、事務所と連絡取っとけ。俺はノーパソ持ってくる」

「井川に今LIME送った。ここに来るように言ってある」


バタバタと慌ただしく皆が動く。
あぁ、本当に、ここは良い人達ばかり。

不意に、手を握られる。誰かなんて見なくてもわかった。


「A」

『…大丈夫だよ、万里。私今ね、』


手を緩く握り返す。


『黒幕に、めちゃくちゃ腹が立ってんの』

「…お前がブチ切れてっから、俺がこうして横にいんだよ」

『はは、そっちかぁ』


全く、こちらが大人しく静観していれば、調子に乗りやがって。


「(黒幕、終わったな…)」

「(ば、万里さん、何かAの雰囲気違くねーか)」

「(天馬、よく見とけよ。こいつ怒らせたら地獄だぞ)」

『徹底的に、潰す』

「ヒエッ」

「ぶはっ」

「わ、笑うなよ万里さん!」

「や、悪ぃ、つい」

『ごめんごめん、天馬くんをビビらせるつもりは』

「び、ビビってねえ!」

「くくっ、天馬まじ弄り甲斐あるよな…」


うん、天馬くん弄ってたらちょっと落ち着いたかも。


「何で俺が弄られ役なんだ!納得いかねー!」

人の口に戸は立てられぬ→←嫌な事態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わず - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年9月10日 14時) (レス) id: 1511d926d3 (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - 更新待ってます (2018年8月30日 2時) (レス) id: 8104f6caff (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - すごく面白くていつも楽しみにしています!更新応援してます! (2017年9月6日 8時) (レス) id: a8b7ed9872 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり。 - とてもとても面白くて、何回もみています!ゆっくりことこととお待ちしております。 (2017年8月5日 19時) (レス) id: 392125dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - 最高でした♪ 続き、楽しみにしてます! (2017年7月4日 23時) (レス) id: c79b5cac48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:群青 | 作成日時:2017年6月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。