検索窓
今日:26 hit、昨日:18 hit、合計:116,538 hit

空港で告白して抱き合うやつ ページ28

どうしてこうなった。


「A!そんな男について行くのか!?」

「離してください!彼女は俺と生きていくんだ!」


私の左手を引く、男の人らしいゴツゴツした手。丞さんの手である。

一方、私の右手を引く、華奢に見えてしっかりした綺麗な手。紬さんの手である。


「待て。A、行かないでくれ…」


不意に視界が翳る。

後ろから腰に手を回されたらしい。いくつか細かい傷のある手。左京さんの手である。

ハーイ、皆さんご機嫌麗しゅう。
私はみんなのアイドルAちゃん。

現在、
白馬に乗ってそうなマッチョイケメンの丞さん、
お花が似合う儚げイケメンの紬さん、
怖そうだけど妙に守りたくなるインテリイケメンの左京さん、
イケメン三人衆に取り合われてるよ☆

っっってやってられるかーい!!!!


「A、今ここで決めろ!」

「お前は誰と生涯を共にするんだ?」

「ねぇ、僕と生きてくれるよね?」

『わ、たしは……』


3人に見つめられて、言葉に詰まる。
誰と生きるか決めろって、そんなの…


『っ、ごめんなさい』


私の謝罪に、3人の手が離れる。
自由になった両手を、私は胸の前で握りしめた。


「…それは、誰に対する謝罪だ?」

『3人ともよ…私、ずっと忘れられない人がいるの』

「まさか、それって…」

「…万里か」


返事の代わりに、顔を俯かせる。
3人が苦々しげに表情を歪めた。


「…万里がいなくなったこの2年間で、Aを振り向かせられなかったのは俺達自身だ」

「俺達は、Aの答えを受け止めるしかないな」

「…そうと決まれば、やることは1つか」

「あぁ。タクシーは俺が呼ぼう」

「兵頭に連絡しておく。ゲートへ向かう時間をギリギリまで遅くさせないと」


話がついたのか、丞さんと左京さんはそれぞれスマホを出し、どこかに連絡を取り始める。
紬さんは私の顔を見て、名前を呼んだ。


「これあげる。今日あいつが乗る飛行機の便、メモっといた」

『え…』

「タクシーを飛ばせば間に合う」

「ちょうど近くに空車があった。駅前にすぐ来るぞ」

「兵頭が空港で時間を稼いでる」

『みんな…』

「行け、A」

「振り返るな。俺達は大丈夫だ」

「…幸せに、なって」

『〜っ、ごめ…』


ごめんと言いかけて、やめた。パチンと両手で頬を叩いて、涙がこぼれる顔を上げる。


『ありがとう!』


3人に笑顔を向けて、駆け出す。
走れ。駅まで。
急げ。彼の、万里のところまで。

MANKAIカンパニーの外堀戦術→←塩吐きたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わず - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年9月10日 14時) (レス) id: 1511d926d3 (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - 更新待ってます (2018年8月30日 2時) (レス) id: 8104f6caff (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - すごく面白くていつも楽しみにしています!更新応援してます! (2017年9月6日 8時) (レス) id: a8b7ed9872 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり。 - とてもとても面白くて、何回もみています!ゆっくりことこととお待ちしております。 (2017年8月5日 19時) (レス) id: 392125dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ(プロフ) - 最高でした♪ 続き、楽しみにしてます! (2017年7月4日 23時) (レス) id: c79b5cac48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:群青 | 作成日時:2017年6月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。