検索窓
今日:39 hit、昨日:20 hit、合計:554,845 hit

返却 ページ33





みんなが寝た後、自分の部屋で探し物をしていた



『無い、無いよ〜』



絶対シェアハウスに置いてきた【秘密のノート】が無くなってる



枕元に置いていたはずなのに消えて無くなっていた
部屋のあちこちを探しても見つからず、諦めて寝ようとした時



コンコン



『え、はい?』



返事をしたのに全く開く気配も無い扉



コンコン



『え、だから何· · ·』



怖いけど、このままだと寝れないから近くにあった雑誌を丸め扉に近づいた



ガチャ


目をつぶったまま雑誌を振れば何度が当たる感覚と痛がる声




渡「痛いって!」


恐る恐る目を開ければ完全に不機嫌の翔太くん



『翔太· · ·くんか』



渡「ノックしたじゃん」


私から雑誌を奪い取りズカズカと部屋に入ってきた



『だったら入ってきてよ』



渡「そんなことより、はいこれ」



くるっと向きを変え私に何か差し出してきた
見覚えのあるノートに見覚えのある字体



『秘密のノート· · ·ってこれ!!』



渡「返却に来ました。」



『まさか、全部読んだとか言わないよね?』



この中にはかなり恥ずかしいことも書いてあるはず、そんなのをこの渡辺翔太に見られたら· · ·



渡「バッチリ見たよ、佐久間はお茶系がダメだーとか照のカバンにはチョコレート必須ーとか」



かなりイラッとさせる言い方に思いっきり睨めば面白そうに笑う翔太くん




『最悪じゃん· · ·明日から皆の笑い者だ』



ベッドにそのまま崩れ落ちれば翔太くんもベッドに腰をかけた




渡「誰にも言ってないし、皆のことよく知ってんなーって褒めに来たんだけど」



『え?』



翔太くんの綺麗な手が私の頭に置かれ優しく撫でられた



渡「偉い偉い、よしよし」



バカにしているようだけど顔は優しいから急に恥ずかしくなって枕に顔を隠した
そんな様子を見てか翔太くんはベッドから立ち上がった



渡「じゃ、おやすみ」



『翔太くん、ありがとう』




顔は見れなかったけどそれだけ伝えれば扉の閉まる音が聞こえた

おはようからおやすみまで→←みんなの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1850人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキト(プロフ) - 完結おめでとうございます。お疲れ様でした! (2022年9月13日 23時) (レス) @page44 id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お疲れ様でした!番外編も楽しく読ませてもらいます!! (2020年10月11日 10時) (レス) id: 36ca069552 (このIDを非表示/違反報告)
01u(プロフ) - 萌さん» 45分後に更新されてていつも23時頃に見に来てチェックしてます笑笑 これからも主さんのペースで楽しいお話待ってますね〜!どんな完結の仕方するのかが楽しみです♪ (2020年10月1日 23時) (レス) id: 4b56d02c07 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 01uさん» ありがとうございます!更新しました〜笑毎回遅くなって申し訳ないです!これからもお願いします!! (2020年10月1日 22時) (レス) id: e68f2c559e (このIDを非表示/違反報告)
01u(プロフ) - 毎晩更新されてるかな?って見に来るのが楽しみです♪頑張ってください〜〜〜! (2020年10月1日 22時) (レス) id: 4b56d02c07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2020年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。