検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:20,777 hit

11 ページ11

楽屋に着き、今日はボーカル組は新曲のレコーディングなので移動して今レコーディング室にいます。





北「照明のリフェクション〜
響き合うベース音〜」





別室

「北人本当に歌うまいよね」


陸「ほんとね!昔からみんな成長したよね」


「美声すぎてやばいよね羨ましいよ。」


北「なに?A?」



「なんでもないよ!」



北「いったん壱馬だって!」


壱「了解」


北「さっきなんて言ってたの?」


「何でもないから笑笑」


北「ちょっと飲み物買ってくる!喉乾いた〜!!
何か飲む?」


「お水でいいよ!」


北「行ってくる〜」


「ありがとう」








―廊下―



北「陸さんと壱馬も水でいいよね!」



鈴「あっ!こんにちは吉野さん♡」



北「どうも。」



鈴「レコーディングですか??」



北「あっ!はいそうです。」



鈴「人気になってお忙しそうですね♡」



北「色々な番組に出れてありがたいです´`*」



鈴「頑張ってください♡」



北「お姉さんもこれからも受付頑張ってください」



鈴「は、はいっ♡♡♡」




北「まだレコーディング中なので失礼します。」









---------------------------------------------------




鈴美です。


えーっと、北人くんヤバすぎです。神対応すぎる♡




歌声生で聞きたいわ〜( ˙꒳˙ ).。oO(


って言うか北人くんに彼氏になってもらうしか、


ではではAさん。覚悟しておいてくださいね♡

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2020年4月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。