検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:64,867 hit

▽3 ページ4

「お前ら気をつけて帰れよ〜」

めんどくさい始業式も終わり、やっと帰れる。
クラスはざわざわして、次々と人が去っていく。

「じゃあな、A!」

「A、バイバ〜イ!」

先に帰る荒木と文実に軽く手を振り、帰る準備をした。

「おい、櫻井ちょっと良いか?」

「はい」

急に後藤先生から呼ばれて、準備をしていた手を止める。

「あのな、笹川の家にプリントを届けてくれないか?」

「は?嫌です」

私は先生のお願いに即答する。
てか、笹川?って男子でしょ?私女子なんだけど。男子に頼めば良いじゃん。

「頼む。お前ん家の隣なんだよ」

「えぇ…」

結局、私は嫌々頼まれ笹川と言う人の家に行くことになった。





「ここ…か…?」

私は笹川?らしき人の家の前に立った。
表札に『笹川』と書いてあるから多分ここで合ってるはず。

「うわ、緊張するな…」

私は男子の家に行くのが初めてだからか緊張している。
少し震えている手でインターホンを押した。
で、出てくれるかな…?

「はーい」

考えていると、玄関のドアがガチャッと開く。
私の目の前には…









謎の美少年がいた。

▽4→←▽2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 不登校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲乃ほしは | 作成日時:2019年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。