検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:210,095 hit

51 ページ1

「クソっ」


首と右腕だけにしかなかった紫のシミが何故か色んなところに浮き出てきた。

思わず舌打ちをする。ああ、もう何回目やっけ?

呼吸はどんどん浅くなる。どうしたものか。冷静に考えようとしてもAの苦しそうな声で俺は現実に何度も引き戻される。

ふ、と何かを思い出す。
確かオスマンは

『今日あの子とお茶会してきためう』

『ほう?どうだった』

『どうだったって言われても、うーんそうやな
おばあちゃんの話してくれたで』
『あの、肉親のか』

『彼女右腕に妙な腕輪はめとるやろ?あれ、幼い頃吸血鬼に貰った宝石を埋めてもらったらしいで。』

しかも金で、

粋なんやなあ、と話すとオスマンは急に顔を厳しくさせた

『……赤色で吸血鬼か…………そういや昔もそんな石あったやんなここ』

『……そうやっけ?』

何故かその石のことはオスマンと兄さんしか覚えていなかった。

『ほら、対の石があるやん。真っ黒の』
『は?あれは元からひとつやろ。何言ってんだ』
『は?てかあれどこやったん』
『俺の部屋に飾った』
『アホか!?ガバ警備やん』

________黒の石

ガタッと鍵のついた引き出しをぶち開けると小さな黒い石が顔を見せた。

それは何かに共鳴するようにカタカタと揺れ続けている。

確信めいた、なにかがあった。
これを赤い石の嵌められた右腕にかざせばAが助かる、という謎の確信。
どこからか湧いてきた自信はすぐに腕に石をかざして、どこかに行ってしまいそうなAの手を握る








パキッ、






黒い石が手から崩れて消えた。

52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス! - ええ話やぁぁ、、、もしかして主さん神ですか!? (2020年10月12日 21時) (レス) id: 7b09c37ff3 (このIDを非表示/違反報告)
根無し(プロフ) - サンプルさん» サンプル様コメントありがとうございます!最高の褒め言葉です! (2019年6月10日 0時) (レス) id: 7ed1204e38 (このIDを非表示/違反報告)
サンプル - めちゃくちゃ泣けた(TωT)ウルウル (2019年6月9日 20時) (レス) id: 37598dd4c5 (このIDを非表示/違反報告)
根無し(プロフ) - 理香さん» 理香様コメントありがとうございます!完結です〜!番外編もどうぞお楽しみください! (2019年6月9日 18時) (レス) id: 7ed1204e38 (このIDを非表示/違反報告)
草が頭に生えてる人(プロフ) - 完結お疲れさまです!これから番外編も楽しく読ませていただきます! (2019年6月9日 14時) (レス) id: 63555da9ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:根無し | 作成日時:2019年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。