検索窓
今日:1 hit、昨日:57 hit、合計:175,648 hit

30 ページ32








事後処理を終えて、手当した人達の様子を確認しようと蝶屋敷へ足を運ぶ。






もちろん、怪我をした人はほとんど蝶屋敷に居るから義勇さんも例外ではないわけで。






「冨岡さん、なに怪我なんてしてるんです?」





「…仕方なかった」






「仕方ないわけないでしょう…結構深いですよ、これ。」






部屋の奥からしのぶさんと義勇さんの会話が聞こえてくる。






結構深いのか。






どうしよう、私のせいだ。






どうしても義勇さんの様子がみたくて、勇気を出してその部屋の扉を叩いた。






「あら?A、どうしましたか。」






『い、いえ………えっと…………』






部屋に入れば、上裸で手当を受けている義勇さん。







こんな状況なのにも関わらずカッコイイな、なんて思ってしまった自分を殴りたい。






なんだか変な気持ちになってしまって義勇さんの方を見れないんだけど…。







『ほ、包帯を!包帯の換えを取りに来たんです……!すみません、手当の途中に!!』






「あらあら、大丈夫ですよ、冨岡さんですから。でもそうですね、もう少しここで待っててくださいね」






もうすぐ終わりますから、と義勇さんの元へ戻るしのぶさんに頷く。






義勇さんは1度もこちらを見なくて。







「………胡蝶、俺は後でいい。先に包帯を渡してやれ。」






「冨岡さんの後ろの棚にあるんですよ、冨岡さんが邪魔なんです」







テンポのいい会話。






2人は柱同士だし美男美女だ。







この2人が付き合う方がよっぽどいいよね。






義勇さんは黙って後ろの棚から包帯を取り出すと、しのぶさんに手渡す。







溜息をつきながら包帯を私に持ってきたしのぶさんに、もう一度謝ってから私は部屋を出た。









「……冨岡さん、いい加減にしてください。」

「…何の話だ。」

「Aのことですよ。避けているんでしょう。そんなことしてると本当に嫌われちゃいますよ?」

「……………………もう嫌われている。」

「はぁ…………本当に馬鹿な人ですね貴方は…………」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きよりん(プロフ) - わらび餅。さん» 飲み会(笑)いえいえ、指摘なんて失礼しました。 (2020年7月8日 10時) (レス) id: 599608a929 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅。(プロフ) - 義勇大好きな女さん» わ〜!そんな風に言っていただけて嬉しいです!お読みいただきありがとうございます〜!! (2020年7月8日 6時) (レス) id: b794bc2212 (このIDを非表示/違反報告)
義勇大好きな女 - 話終わったら、目から水が、、、!? (2020年7月7日 22時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅。(プロフ) - きよりんさん» そうです、軟骨になってますね……笑ご指摘ありがとうございます、直しておきます……軟骨と包帯って今から飲み会でもやんのか?って感じですねすいません……笑 (2020年7月7日 5時) (レス) id: b794bc2212 (このIDを非表示/違反報告)
きよりん(プロフ) - 31話と32話に軟骨とありますが軟膏の事ですか? (2020年7月6日 23時) (レス) id: 599608a929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび餅。 | 作成日時:2020年5月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。