検索窓

JN「女のくせに…」

『いらっしゃいませ。』



JN「僕がイケイケのリア充で」

『こちらへどうぞ。』



JN「顔がいいからって」

『修理内容の確認お願いします。』



JN「隣に住むって、図々しいにも程があるよ。」

『頼むから仕事させてくれませんか。』





それに家が隣なのは偶然だし

こちらも迷惑している。


こんな無礼な人

客じゃなかったら絶対に関わりたくない。









JN×YOU(自動車ディーラー勤務)


事故車の受付で来た客が

偶然、隣の部屋に住む男性で



顔を合わせる度に、私を蔑むような目で見て

勝手に私を非リア充だと罵ってくる

ド失礼なヤツだった。


●同シリーズ●
まとめてあります
◇長いタイトルシリーズ◇

💜ツイッターにてディープな番外編載せてます💜
◇@mn_waos_nm◇

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:waos | 作成日時:2021年12月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。